--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
2009.05.29 (金)

記念カキコ

20090529002944.jpg

おめでとうございます…


まったく日記を書く気にもなれない腐った日々を送ってますが…

一応、記念カキコ…

他のメンバーの情報はちゃんとアップされてるのに…

誰かさんのは2008年10月で止まってますよ…

2009ツアー決まったんですからちゃんとしようよ…スタッフ。

ただでさえ…あれで客入りが怪しいかもしれんのに…


つか、自分でもこんなに凹む意味が解らん…







せかいがはいいろにみえるんだよ

なにをしてもたのしくないんだよ


なんだろーね、コレ。

早くよくなんねーかなー。めんどくさいよー自分。













 
2009.05.22 (金)

キャラメル★アイスクリーム

20090522180811
八王子そごうの北海道展で列んで買った♪

花畑牧場キャラメルソフトクリーム♪


美味いぃ~~~~♪


職場で八王子に行ってたと言うと…ドン引きされます…


イヤイヤ…乗った電車は同じ路線だけど時間帯違うしぃ~(-.-;)


露骨に逃げるのやめてもらえませんかぁ~~(泣)
 
2009.05.18 (月)

なんとなく上半期を振り返る。。。。

改めて書き出すと凄いね、コレ(苦笑)
そして、デアズ抜けたくせに、、、なんなんでしょーか、
この参戦数www 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


★2009年 LIVE参戦記★

1月21日 Gackt神奈川県民ホール
1月22日 Gackt神奈川県民ホール
1月29日 Gackt名古屋国際センチュリーホール
2月2日  Gackt東京国際フォーラム
2月10日 Gackt姫路市文化センター
2月18日 BUCK-TICK★当選者限定LIVE 赤坂BLITZ
2月23日 Gackt仙台サンプラザホール
3月1日  Gackt長良川国際会議場
3月29日 Gackt福岡サンパレス
3月30日 Gackt福岡サンパレス
4月3日 BUCK-TICK川口リリアホール
4月10日 BUCK-TICK群馬音楽センター
4月16日 BUCK-TICK新潟市民芸術文化会館
4月19日 BUCK-TICK長野県県民文化会館
5月3日  J 心斎橋CLUB QUATTRO
5月5日  J 渋谷0-EAST
5月9日  BUCK-TICK神戸国際会館こくさいホール
5月10日 BUCK-TICK京都会館第一ホール 
5月20日 河村隆一 八王子市民会館
6月3日 VAMPS ZEPP仙台
6月4日 河村隆一 海老名市文化会館
6月21日 BUCK-TICKよこすか芸術劇場
7月1日 BUCK-TICK NHKホール
7月2日 BUCK-TICK NHKホール
7月11日 Gackt さいたまアリーナ
7月12日 Gackt さいたまアリーナ
7月22日  the HIATUS 新木場studio coast


そして、、、、w



★ J summer tour2009参戦予定地★

8月11日赤坂BLITZ
8月12日赤坂BLITZ
8月30日SHIBUYA -AX
9月6日大阪なんばHatch
9月12日名古屋DIAMOND HALL


そして、、、、
VAMPSのZEPP TOKYO 6月26日29日も行きたい(チケット余ってませんか?)
そしてそして、、、、
VAMPSの武道館にも行きたかったりする。。。

もう自覚してますが、こりゃーLIVE中毒ってヤツですな。うん。。。


 
2009.05.10 (日)

移動中~

20090510120328
只今、神戸から京都に移動中~(・ω・)/


大阪は通過中~


先週も関西にいたよね、私(苦笑)
 
2009.05.09 (土)

行ってきまーす

20090509130059
 
2009.05.05 (火)

私が笑顔でいる為に。。。

。。。この人は必要なんだなぁ~~~と思った。
やっぱりこの人は私の源動力らしい。
はりがみ
顔を見たら泣くんだろうと思った。
曲も聴けなかった数日、写真見れなかった数日。。。
何やってんだ私。
姿を見たとたんに、、、、あぁ~、、、と思った。
何~んだ、 私はこの人の音が好きなんだ。
ステージでガンガンにベース弾いてるこの人が好きなんだ。
あんな事関係無かった訳だ。(かなり強がってますが、、、)

ギャンギャンに叫んで、メチャメチャに暴れて、、、、元気になった。

やっぱりJは私の元気の源。

パイロTシャツ

心斎橋でMC聞いたら、逆に男気に惚れてしまった。
あんなに墜ちてたのにw 更に惚れるってぇ~~w
でも、live終わって皆の顔みたら、、、
涙出て来たw やっと泣いた。やっぱ泣きたいときは泣かないとね~
あぁ~~~スッキリした!!!!!

一蘭
そして、渋谷のliveでギターのマサ君が卒業、、、、
私、最後の挨拶とかにめっぽう弱い。
マサ君卒業で泣いてしまったw
マサ君、、、今までありがとう!
新しいヤツは何か人気らしく、、、先行申し込みしたけど落選した(泣)
ウエノさんも見たいしマサも見たいのにぃ~~

さて、、、liveが終わったら、なんか急にお腹が空いて来て、、、
一人で「一蘭」に行ってしまったwww
しかも、ビール&小ご飯、、、、いやぁ~なんかお腹が空くってさ、、、、
精神的にも健康になったってことじゃん?????

トラ!!!!!完全復活っすぅ~~~~~~!!!!!!!!!!
 
2009.05.03 (日)

きよしろうさん。

私の小学校~中学の時の夢は、、、
大人になったらRCのクリスマスLIVEを見に武道館に行く事だった。

ブラウン管のなかで化粧した男と男がキスしてた。。。。(教授と)
子供にはそりゃー衝撃的だった。
その後、この変な人はバンドを組んでいると知った。
初めてROCKというものに触れたのがRCだった。
中学の時の下敷きのファイルの中はドギツイ化粧した清志郎さんだった。
友達にはキモチ悪いと言われたが気にしなかった。
家では一人になれる場所(押し入れの中)にカセットデッキを持ち込んで
イヤフォンで「スローバラード」とか「エンジェル」を聞きながら、、、
なぜか泣いてた記憶がある。
「キミが僕を知ってる」が好きだった。
「多摩蘭坂」が好きだった。
「いい事ばかりはありゃしない」 が好きだった。。。


LPレコードの絵が黒猫がびよ~んと反ってるデザインがかわいくて、
部屋の壁にLPレコードを貼ってたっけなぁ~~~。
懐かしい。。。。

大人になった私は、、、、
ついに私にとってのROCKの神を生で見る事ができないまま、、、
清志郎さんは天に召されてしまった。

色々な人が日記に書いてた。
やっぱり年齢が近い人は(牟田さんとか杉ちゃんとか、、、)
自分の音楽のルーツだって言ってた。
皆にとっての元祖なんだなぁ~って改めて思った。

心からご冥福をお祈り致します。。。。


余談ですが、、、、私が中学の時に飼ってた雄猫に「きよしろう」と名付けたの。
でも、、、喧嘩っぱやくて、、、いつも傷だらけだった。
ある日、怪我して帰って来たんだけど、夜中だったから、
「明日病院に行こうね~がまんしてね~」って。。。。
翌日、、、きよしろうは天国に行っちゃった。。。。
親には「そんな名前つけるから名前負けした」とか散々言われたのを今でも覚えてる。
でもさ、  明日、、、、じゃ駄目だって事を学んだんだ。
今やらなきゃいけない事は今やる。明日じゃ遅いんだ、、、、って事。
ふと、、、そんな事を思い出した一日でした。。。

 
2009.05.02 (土)

疲れてるのに…

なんで私の前に妊婦さんが立つのだょ…

…譲らないわけには行かないから譲ったけどさ…


となりのブロックは優先席な訳。


言ってもいい?


なんでそっちに行かないの?


9ヶ月くらいのお腹見たら優先席は譲らないわけ無いじゃん?


なんでそっちに行かないの???


なんでこれ見よがしにお腹さすってるの?私の前で。


私、9時まで立ち仕事して、最後の接客がクレーム魔で心も体もクタクタなのに…


座りたいからわざわざ東京駅まで行って始発に並ぶのに…






もぅ嫌だ。


悪く考えて出すと止まらない。


負の連鎖が止まらない…


明日は…


頑張って…笑顔で…祝ってくる。


おめでたいのをお裾分けしてもらってくる。


たぶん泣き笑いなLIVEになるだろ~な。

でも、自分のこのマイナス思考を早くどうにかしないと…


なんかドンドン…凹む。



がんばれ自分!!!!!!!!
 
2009.05.01 (金)

きおくそうしつになりたい…

20090501024213

現実逃避真っ最中~(・ω・)/




取り敢えず、Zepp 仙台にいってみよう~♪
先行発売の時はまだベースが誰か発表されてなかったから…
チッタもZepp東京もチケット取れなかったのよね~…
まさか…アリーナツアーじゃなくてこっちに出るとは?!
でもDVD見たら…納得した。
絶対こっちの現場の方が楽しそうだゎ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







さてさて…


この胸の大穴は…


何をどうすれば埋まるのかのぉ~?


いっそ開けっぴろげにしとこうか…


あぁ~… なんか、恋がしたいなぁ………





.
 
2009.04.25 (土)

ウハウハ…

20090425005204

きゃあ~%83n%81%5B%83g%81i%90%D4%81j
カウントダウンのDVDと5月のLiveチケットが同時に来た!!!!!
もぉ~~ほんとJさんに餓えてたんで、速攻DVD見たんだけどさ、

あたし、疲れてんのかね?

ぶわぁ~~~~って涙出て来たw

あれれ?

Jの顔見たとたんに    泣けて来た。

あぁ~  早く逢いたい。


*あっちゃんは、、、フェロモン担当。
*J君は、、、、元気担当。

あれれ?      Gさんは?(笑)
あ!Gさんは、、、、

*遠方の仲間に逢える!担当だ!!(納得!)
 
2009.04.19 (日)

長野in Birthday★LIVE

若干、善光寺参りでヘトヘトになりつつも、会場へ。
なんか、会場までの道が新しくなってたぁ~~
去年はツアーなかったから2年ぶりの長野県民文化会館。
さすが2年ぶり~名前まで変わってた~w
「ホクト文化ホール」ですって。。。
なんか、企業に名前売るのもいいけど、なんだかなぁ~~。。。です。
いまだに、渋公をCCレモンなんて呼べませんしね。。。

さてさて、、、今日のセットリストは、、、、、ネ申でした。
本編は変わらずでしたが、、、
なんとアンコール1に、「悪の華」ですよ!!!!!!ぎゃーーーー!!!w
そんでそのあとに「アイコノ」、、、「夢魔」、、、、、
殺す気か!!!!!!もぉ~ヘトヘトですわw   
アンコ2のラストはLOVE MEだしぃ~♪
ホント、最高~~~~~~に楽しい誕生日をありがとうーーー♪
興奮冷めあらぬまま新幹線で、、、宴会しながら帰りましたとさ♪
居酒屋「新幹線」最高~~~www
ツアトラあっちゃん

 
2009.04.19 (日)

善光寺in御開帳~

長野に来たらやっぱり来なきゃねーーって事で善光寺参りに。
が、、、いつもはガラガラの善光寺も七年に一度の御開帳の為、
大、大、大混雑~~;;
こんなに人で溢れかえってる善光寺は初めてで、違う所に来たみたい;;
善光寺看板
日付の入った看板を発見!!! 思わず写メった!!!w
「善光寺」の文字の中にハトが5羽います、、、わかるかなぁ~w

回向柱
この柱は回向柱って言うらしいです。
お願い事を祈りながら柱に触る、、、柱は上の方で紐でお釈迦様に繋がってて、
願いが届く、、、みたいな事らしいので、、、皆に習って、祈って参りました。
ご利益がありますように。。。。
ちなみに、この柱に辿り着くまで行列です。
警備員の「最後尾」って看板にビックリ。。。
30~40待ちとの事だったので、並びました。。。LIVE前に若干ヘトヘトです。

20090421020623

おみくじは、、、末吉。
不摂生を見直しなさい、、、、だそうです。。。はい。。。
 
2009.04.19 (日)

蕎麦

早起きのもう一つの理由は、、、、
お父様のご推薦!!美味しい蕎麦屋に連れて行くぞ!!!って事でしたぁ~
普通のそばつゆの他に、味噌とクルミ、、、3種類のつゆがあって、
え?そばつゆにクルミ~?っておもったけど、、、、
私的には、これが一番美味しかったかも♪
20090421020614

つーか、お父様の知り合いの蕎麦屋さんのサービスで、、、
激しい盛りにw   蕎麦で満腹って初めてかもぉ~~
うぅ~~お腹いっぱいで動けないぃ~~~
 
2009.04.19 (日)

真田神社

昨晩、呑んだくれてたわりには早起きして散歩~~
なんで朝寝坊大好きな私がそんな早く起きたかと言うと、、、
ユッコの家は長野っ~か、上田なので、、、(長野の一つ手前ね。)
上田城なるものが、、、、近所にある訳よ。
上田城って言えば「真田幸村」よ。
真田って言えば私らにとっては真田幸隆な訳だけど、つか蔵之介さんだ(笑)
まぁ~やっぱり行っとかないとさ。

そして、、、上田って言えば上田原の戦いよ。
板垣の撃たれた土地よ。墓もあるんだけど、時間が無くて今回は断念。
自分一人なら行ってたけどな~~。残念。また次回!!
真田神社
以外に小さくてビックリ。
真田神社。
真田城じたいは無くって、お堀と櫓と門だけがあるのよね。
青葉城みたいなもんか。
六紋銭
至る所に六文銭があった。
ここは勿論のこと、上田駅のトイレのペーパーカバーや、
マンホールの蓋にまで六文銭のマークがあったんよ~さすが(笑)
 
2009.04.19 (日)

長野入り~♪

誕生日プレゼントでもらったツアーグッズのエコバック♪

20090419232408

さてさて、今回は今期ツアー初の4人で見るLIVEです♪
なかなか4人のスケジュールが合わないので難しかったんだけど、
私が誕生日だ!!!ユッコも一日違いだし、、、って事で
今回、前乗りしよう!!!って事になったんだけど、
ま、ご存知の通り私のスケジュールは見事に乱され、、、
ユッコの実家にお泊まりだけはせめて参加したい!!!てな訳で、
若干フライング気味で上がり、新幹線に飛び乗った訳ですわ。

まぁ~誕生日つっても、ケーキやシャンパンがある訳じゃなく、
でも「酒とつまみ」はたんまりとあるって言う、、、(笑)
お母様の手料理も残してくれてて、美味しく頂きつつ、、、
夜中まで喋り倒し、、、
日付が変わったのに気が付き、軽く乾杯して、、、また呑むっていう(笑)
酒の肴は今期ツアーの話しや、音楽の話しで。
年齢も近いし、通って来た道つーか、音楽の趣味が似てるつーか。
でも、好きなバンドがまるっきり一緒なのはBTだけなんで、
他のバンドの話しが聴けてまた楽しい訳ですな~。
そんで、なんか、酔っぱらって来て、、、
「出会えて良かったなぁ~うちら。」とか、しみじみしちゃったりしてw

そんなこんなで、、、夜は更けて行くのであった。。。。




 
2009.04.16 (木)

4列目で殺された。

ウットリ、、、とはこう言うことを言うのだな。
漫画みたいに、ウットリなポーズでウットリつか、放心して見つめちゃったw
まさにイタタタ、、、、な感じでした私。
だって、だって、、、仕方無いじゃん!!!素敵なんだもん!!!!←はいはい。
今期ツアー初、肉眼で全編見た。
やっぱオペラグラス越しじゃない視線には、、、何年経っても、、、殺されます。
悩殺、、、まさに目で殺される。
かれこれ20年惚れてるけど、まだまだ尽きないねぇ~、、、
あぁ~~~~素敵だ!!!!!麗しい!!!!!つか、、、、
何なんだよ!!!髭って!!!反則技だよ!!!!
最近、私はめっきり髭に弱いのにぃ~~どこまで素敵なんだ!!!この人は!!!!

はいはい、解ったから落ち着きなさい。
りゅーとぴあ
夜の「りゅーとぴあ」も素敵ですなぁ~
またココでやって欲しいぃ~(ちと駅からは離れてるけどね;;)
新潟の夜桜
終演後に会場周りの桜が綺麗にライトアップされてました。。。
群馬同様、ピークは過ぎたはずの桜もこの会場周辺は満開~。
やっぱり、、、桜の名のつくお人の、、、呪いか?w
ついうっかり見とれてしまい、LIVEで汗だくなのにも関わらず、、、
夜桜見物、、、       ささささ、寒いぃ~~~(泣)
 
2009.04.16 (木)

新潟はまだ冬…

今日は、、、、、4列目、、、、、。
耐えられるかしら、、、、目で殺されるのは確実。。。
20090416182208

ツアトラもカッコイイっしょ~?
20090416182200

凄いきれいなホールでした~♪
20090416182151

しかし、新潟は、、、ささささ…寒い{{ (>_<) }}
 
2009.04.16 (木)

新潟の桜。

新潟りゅーとぴあは川沿いにあって、
開演時間まで川沿いの桜を堪能、、、、したかったんだけど、、、
何しろ寒い。 数分で断念しました。残念。。。
20090416183139

20090416183131

20090416183123

20090416183115
 
2009.04.10 (金)

魔王の帰省…

20090410190408
やっぱ群馬は参戦しないとね。


群馬はまだ桜満開でした…

きっと誰かの呪いでしょう…w





+追記

love me…久々過ぎて腕疲れたゎ~

幸せぇ~~(´∀`)

今日のセトリ覚え書き
... 続きを読む
 
2009.04.06 (月)

駄目人間…

20090406195308
あぁ~…起きたら3時だった。。。
だぁ~めだめだめ駄目人間~♪ 
だぁ~め人間~♪人間~~♪(思わず歌ったね。)

今日は休みだったからちゃんと起きて、昔住んでた所に花見に行こうと、、、
目覚まし時計までかけてたのに、、、のに、、、
連日の気疲れで、超~曝睡!!!!!!
あぁ~~あ、勿体ない。
そうこうしてるうちに、、、ロミさんから写メール(上の写真)

本文:満開で~す!!

OHーー!!NOーーーー!!!! NOーーーーー!!!!!(思わず叫んだね)
次の休みまで保つといいなぁ~~(泣)
幸いにも福岡で花見が出来たから良かったものの、、、
ここで桜を見ないと花見をした気にならない(泣)



 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。