FOREVER★EVER | TOP > 今日は…国フォ
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2009.01.05 (月)

今日は…国フォ

20090105210134

国フォなんだよねぇ~…

さつきサン、今頃…ソワソワしてる頃だろ~な~

大丈夫かなぁ~…



★追記★

今さっき、無事にさつきサンを新幹線まで送り届けて来た!!
あぁ~安心した(笑)
何気にやらかしちゃう雰囲気があるから心配でさぁ~
今日は35分押し…
けしからん!!
さつきサンは9時半には出てきたけど、9時頃には帰る子もチラホラ…
可哀想にね~ まったく。定時に始めろって~の。
大宮はまぐれだったんだな、ありゃ。
さつきサンも…○○の前奏の煽り?のとこでタイムアップ…踊れずじまいだったらしい…
今回のはケツカッチンな遠征はしちゃイカンって事だな(ρ_-)o



.
 

管理者にだけ表示を許可する

 
