FOREVER★EVER | TOP > 2009年愚痴初め…
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2009.01.05 (月)

2009年愚痴初め…

愚痴っていいっすか?
今、私職場の休憩室で昼飯中なんすょ。
いゃ、本来なら私は今頃スヤスヤと布団の中な訳で…

(Θ_Θ)

なんで働いてんの?私。
三連休じゃなかったっけ私。
…ちなみに…一睡もしてません。
見事に昼夜逆転してる私は今朝までネットしてましたさ。
だって休みだもん私。
だって三連休だもん私。
いけない?寝てなくて。

今朝、さて寝るか…と目を閉じた瞬間に着信…
『熱が39度ある』そうです…。
私も鬼じゃありません。
休んでいいよ。
でもさぁ~
前日から具合悪いなら前日に予告メールくらいしてよ~
予期せぬ出来事に早朝から笑いが出たゎい。
ちなみに彼女は12/31~1/4までの5連休明け…
ちなみに私は1/1しか休んでなくて昨日やっと休み。
どうなってんじゃい。
一番ツラいシフトの私にしわ寄せか!?
これは試練なのか!?そうなのか!?
受けて立とうじゃんよ!!上等だ!!

とか言っても…かなり限界。
眠いを通り越して…目を開けてるのがすでに苦痛です…
た、た、たす…け…て……バタッ…


.
 

管理者にだけ表示を許可する

 
