FOREVER★EVER | TOP > Happy new year!!!!!!!
--.--.-- (--)


 
2009.01.01 (木)

Happy new year!!!!!!!

20090101060630

↑命名、、、潤ちゃん。 連れて帰って来たょ~v


今回は出遅れたもんで、、、
ファンクラブ限定Tシャツもリスバンも売り切れてたの。
悲しい~リスバンは集めてるのになぁ~(泣)
で、言い訳じゃないけど、、、
去年見て欲しいなぁ~って思ってたベアを連れて帰って来てしまったv
かわいい~しょ? 2008年最後の散財です!!
今年からは自粛いたします!!!!!(苦笑)

潤ちゃんの前に映ってるのはこの3ヶ月一緒に汗だくになった通しチケット!!
何と、番号は、、、「14番」でしたぁ~♪
すっごく嬉しかったんよね~チケット届いた時♪
Jスレにとったらスゲー嬉しい数字なんよ?コレv




 

管理者にだけ表示を許可する

 
