FOREVER★EVER | TOP > めでてぇなぁ~♪
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2009.01.01 (木)

めでてぇなぁ~♪

20090101020411
最高に熱い年明けだ!!

実は私、けっこう年越しって外にいるけど、
学生時代とかも年越しliveイベントとかにも行ってるけど、
実際、カウントダウンするその瞬間にliveって今回が初めてなのよ。
いやぁ~♪
いいもんだね~♪
今回はわりとキャパの入る箱でやってくれてほんと感謝よ。
是非、来年もここでやってほしい!!!


今日はアルファベットが一番最後入場なんで後ろにいようかなぁ~
って思ってたけど、いざ中に入るとねぇ~(笑)
しかも、始まる前に銀座で後輩と呑んだ暮れてたせいで、、、
グッズは先行に間に合わず買えないわ、、、
外のロッカーは取れないわ、、、
イレギュラーな事はしちゃ行けないね~。
でも、liveは最高に熱く、
やっぱり後ろになんか居られないのは何時もの事か。

liveはカウントダウン時に銀テープが舞って、、、
ステージに樽酒出て来て、鏡割りするし、、、、
客側に日本酒まき散らすし、、、
なんか初めての事で嬉しくてしょうがなかったゎ。
はい、しっかり大口開けて、日本酒getしましたし、
銀テープもgetして来ました。
そんでもって聞きたかった曲も聴けたし。
2008年、暴れ納めと、、、
2009年、泣き始めをしてきました。
なんか、いい一年になりそうな予感っす。


↓いつもロムってるサイトさんからセットリスト貰って来ましたv

I feel you
final call
break
never ever
ray of light
Flames
Speed of love
Snake Beat
★ドラム ソロ
BUT YOU SAID I'M USELESS
Go Charge
★カウントダウン
PYROMANIA
addiction
RECKLESS
★アンコ
ACROSS THE NIGHT
Feel Your Blaze
BURN OUT

↑この後鳴り止まないJコールに
もっかい出て来てくれた時、ドリンクもらった直後で、
コップ持ったままジャンプして半分こぼしました私(苦笑)
 

 

管理者にだけ表示を許可する

 
