FOREVER★EVER | TOP > ウケるし…
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2008.07.20 (日)

ウケるし…

20080720015047

今日お客様にもらったプリン♪

いつもありがとうございますぅ~♪

今日、仕事を終えて帰宅すると…
兄に「がくっぽいど買うの?」って聞かれた(笑)

な、なんでそんなん知ってるん?何?DM?

どうやらMステ?でやってたらしい(^_^;)

買いませんから!!いりませんから!!そんなもの!!

んで…ほんとにDMが来ててウケた(笑)
52公演しかないやん(Θ_Θ)約束は守りやがれ~

つか、今回からは私エントリー 出来ませんのですけどね~
えぇ~っと…東京、仙台、福岡の3公演エントリーお願いしまつ。

あ、当たらなかったらそれでいいです(笑)

まぁ、来るなって事でしょ~しね(笑)

ぁ~!福岡は当てて下さい!約束を果たさなければ!!

orbママりんに逢いに行かなくちゃ!!

んで、なんか違った意味でテンション上がったワタクシは…
まず兄貴に電話、orbちゃんに電話、んで時間遅くなっちゃったんで裕ちゃんにはメール…したら電話かかってきた♪

?期間は~?場所は~?どこに行ける~?…などなど…
が!違う意味で笑えるので…テンション高いけど…決してワクワクとかじゃない人達…(笑)

オイオイ...大丈夫か?私たち(笑)

いやはや…あまりに先の話し過ぎて実感湧かねーなー(-_☆)

因みに…orbちゃんと電話中に巨大ゴッキーが出没!!!!!

ギャア~~~~(((゜д゜;)))

無事に仕留めましたけどもね。

蜘蛛じゃなきゃ~なんでも平気よ!来やがれゴッキー!!返り討ちにしてやるわぃ(`∀´)

 

管理者にだけ表示を許可する

 
