FOREVER★EVER | TOP > 寝過ぎで身体が痛い。。。
--.--.-- (--)


 
2008.12.22 (月)

寝過ぎで身体が痛い。。。

20081223014628

来年のカレンダーが来た♪
PVと同じ場所でとったであろうその写真は、
大自然に囲まれた、、、各メンバーのソロショット。
いいオッさん達が、、、とても素敵なのである。
あぁ~、、、いいな~、、、ココに行きたい。
どうやら、那須高原らしいその場所は、
空がとても綺麗で、雲が流れるその景色をずっと、
ただただ流れる雲をずーーーーーーーーっと、見ていたくなる。
いつか、行きたいな。
皆に「ピクニックに行こうよーーーー!!」とか言ったけど、
きっと一人でひっそり行っちゃうんだろうな。
あ、車運転出来なきゃ行けないや、、、。練習しようかな。。。




今日は平日だったのでクリスマス真っただ中の唯一の休み。
あ、唯一は言い過ぎ。25も休みだったw
んで、寝だめしようと曝睡し過ぎて、、、、身体が超痛い。
そしたらBT兄さんの会報が到着♪
待ってましたぁ~~!!!!!
今回のには来年のツアー日程が載ってるのです。
はい!!4月から7月までのツアー決定!!!!
Gと被らなかったね~、良かった福岡に行けるよorbちゃん。
春から、、、か、、、あとはJ君と被らない事を願いましょう。。。
 

管理者にだけ表示を許可する

 
