FOREVER★EVER | TOP > すぎちゃん in AX
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2008.12.19 (金)

すぎちゃん in AX

20081219230903

以前。。。もう何年前でしょうね~。。。代々木体育館だよね?
そこで初めて見た時、
あまりの爆音に、、、寝てしまった過去があるので、、、(苦笑)
ちょっとドキドキ。。。。
20081219230900

で、結果的には…すげー楽しかったw
もっとスペースあったらもう少し踊れたのになぁー。。。
なんかクラブに来てるって感じでした。(あんま行かないけど)
ビックリと言うか、以外だったのが半数以上が男子だった事。
私の両サイド、、、向こう三軒両隣? ぜ~んぶ男子でしたw
なんか嬉しいね、こんだけ男が来てるって。
皆、ギター少年なのかしら???
二階席なんかは関係者席だったのかな?たーくさん来てました。
フロアーも満員御礼!!!すごいよね。
男子が多くて満員って、、、ちょっとムサかったけどね^^;

んで、始まる前に外でビール呑んでたんですが、、、、、
一瞬心臓がぶっ飛んだ!(笑)
目の前に、、、、牟○さんが居た~~!!ギャーーー!!
咄嗟に後ろ向いてカニ歩きで壁沿いに逃げて暫し観察(笑)
挙動不審な私に貴姉は爆笑~
もちろん話しかける勇気は0です。
続々とメンバーも揃いだし、、、アンさんサポートチームが勢揃い!!
うれしー!!久々に至近距離で見た!!一気に癒された!!!
今日の杉ちゃんのサポートベースのふぁいやー君はアンさんもやってるので、
皆見にきたって訳ね~~♪ラッキー♪あんがと!ふぁいやー君♪
獣がほていさんで居ない時はふぁいやー君なんだよね~
んで、獣も来るか???なーんて暫く見守ってたけど、来なかった。
そりゃそーか、明日市川だもんね~リハやってるよね~
他にも色々ミュージシャン様を目撃し、
なんか嬉しい一日でしたv

つか、、、、鞭、、、バラ鞭っていうの?あれ。
う、うけるぅ~~w 好きだよね~鞭w




 

管理者にだけ表示を許可する

 
