FOREVER★EVER | TOP > 金沢遠征~~♪(追記)
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2008.12.16 (火)

金沢遠征~~♪(追記)

20081213142503


会場に着いたはいいものの、、、誰もいないので、、、
場所確認だけして帰ろうかなぁ~
なんて思ってたら、同じくウロウロしてるコ発見!!
思わずナンパしてみたw
実生活では「話しかけんなオーラ」出してるくせに、
何故かJ君の時はオープンマインド?
初めての土地や箱では誰かしらナンパしてる気がする私。
グッズは何時なのかとか、いつもはある張り紙がないので、
しばらく周りをウロウロ、、、、、
「入り」に遭遇した彼女いわく、すでに中にはいるらしいので、、、、
かすかに聞こえたリハの音漏れをたどりウロウロ、、、、
正面口が一番聞こえるのを確認して2人してドアに耳をあてて、、、
ニヤニヤしてる怪しい人になってました。
だって、何度も同じとこをアカペラで発声してて、、、
もちろん生の声が聞こえてくる訳で、、、
この頃には私達のこの姿を見て話しかけて来たもう一人のコと3人で
「とうとう、うちの小野瀬もマイクレスか????」とか言って大爆笑~♪
いやいや~楽しかった楽しかったw

その後、、、何だかんだで、、、グッズの列に並ぶ事になり、、、、
また散財をする訳ですな。
はい、節約します。。。。凹
(来年からはマジで遠征貯金なるものをしなくては!!!!!!)


んで、LIVEレポ? ↓
12月13日  金沢Eight Hall.

ここ金沢はBT兄さんやGで何回も遠征してるけど、J君では初めてで、
今回のこのライブハウスも初めてやるとこなんだけど、
始まったらもぉ~熱い!!なんせキャパ小さいもんで、
始まって暫くたつと天井から蒸気でできた水滴がポタポタ、、、
ギャーって思って避けてました(泣)
んで、、、、久々に、、、、顔を蹴られました(爆)
いつもはダイバーさんをキャッチする兄さん達の動きで察知するんだけど、
この日はいつもの兄さん達じゃなく箱のスタッフだったから反応が遅い訳で、
あ”っ!!っと思った時にはすでに目の前に靴の裏が見えてましたゎ;;
でも傷は出来て無いし、コンタクトも外れなかったので一安心~

まぁ~とにかく熱い熱いLIVEでした!!!!
やっぱり地方公演はいい!!!!箱が小さいから近いってのもあるけど、
土地土地の熱さは都内のとはひと味ちがってなんか熱い!!!
全通してる人達は沢山いるけど、
やっぱその土地の人からとったら4年ぶりな訳で、、、、
待ってたよ~って気持ちがヒシヒシと伝わるんだろーね、
もうニコニコで、見てるこっちもニコニコで、、、
嬉しくなって暴れ過ぎましたw

熱くて熱くて、Jもすでに裸族だし♪
これで、クリスマス繁忙期を乗り越えられるわぁ~ってくらい、、、
裸体を補充しました♪←オイ!!!
流れ落ちる汗が1回ヘソに入ってそっからまた流れ落ちるのがツボです。
(変態か!!)
はい、スミマセン。思考が暴走しましたw


んで、、、、私の好きな「 ray of light」で、
前奏が始まる前に空を(天井だけどね)を指差して、、、、、
暫く目を瞑ってたように見えて、そして空に向かって投げキッスしたのね。
あぁ~、お空のアニキにしたのかなぁ~
なんて思って聞いたこの日のこの曲は、なんか格別でした。


そして、
アンコールでやった「NOWHERE」では、
(横浜でもこのアレンジだったけど)
最後の I think about you.... ってとこを何度も何度も。
私達フロアーのみんなの顔を見渡して、凄い優しい顔して、
そして、語りかけるように何度も何度も繰り返して歌って。

クサイかもだけどさ、、、、しっかり受け取って帰ってきたよ。
ホント、いつも力をくれる。

 ありがとう J 。。。


終演後、Tシャツが絞れるよ~って位の汗で、、、

凍りましたとさ。

さぁ~~!!!帰るぞ~~~!!


12/13 金沢Eight Hallのセットリスト
break
PYROMANIA
I feel you
final call
ray of light
never ever
新曲
OVER DRIVE
Snake Beat

★Drum solo★

Go Charge
BUT YOU SAID I'M USELESS
So High
addiction
RECKLESS

★アンコ★
Feel Your Blaze
NOWHERE
BURN OUT






 

管理者にだけ表示を許可する

 
