FOREVER★EVER | TOP > 来年は。。。。
--.--.-- (--)


 
2008.12.12 (金)

来年は。。。。

?
今日は本社の担当営業が来たので、
来年の自分の身の振りを思いきって聞いてみたぁ~w
なんとか首は切られなさそうですわ。
んで、来年2月にあるという噂の「移動」にも自分は引っかかって無いってさ。
はぁ~~~、、、、良かった。
でも、、、今年の春から燻ってる例の件は、、、
この大不況の中、叶えられるのか。。。全く保って不明ですわ。
ま、クサってたって仕方無い!!!頑張りますわ。
とりあえず、移動にならないってだけで良しとしよう!!!!

来年はBT兄さん達はアルバム発売だから、
3月辺りからツアーが始まると皆で予想をたてていて、、、
Gと被ったら、、、、すんません。BT優先させて下さませぇ~(泣)
ご、ご、ごめんなさい。。。。



HEAVENのPVフルバージョンどうぞぉ~~♪


 

管理者にだけ表示を許可する

 
