FOREVER★EVER | TOP > 師走を駆け抜けろ!!
--.--.-- (--)


 
2008.12.11 (木)

師走を駆け抜けろ!!

20081211014503


世間はウザイくらいのイルミネーションに溢れかえり、、、
正直、、、、目がイタい。(思わない?電飾のピンクとか最低~)

そんな中、仕事で他店応援だったんだけど、
な~んかテンションがイマイチ上がらず、
でもこのままのテンションでイベントを盛り上げる事なんて無理なんで、
行きの電車で爆音で、go crazyとか go chargeとか so high聞いて
無理矢理、自分を振るい立たせてから出勤!!!!!
Jくんのお陰で、テンションは上がったんだけど、、、、
結果として売り上げがイマイチで、、、、
あ"ぁ~~~~~悔しい。
自分もまだまだだな。
ま、人んちで頑張るのも勿論だけど、
自分ちで売り上げとってナンボなんでね。
明日からはそろそろクリスマス商戦更に盛り上がって来るだろうからね~
頑張って、気持ちよく金沢に参戦したいと思います!!!!

脳内でムカつくカップルに「FUCK!!!!」とか思いつつ、、、、
極上の笑顔でお迎えいたしますわ。







イケルかぁ~~!
イケルかぁ~~!!
イケルかぁ~~~~!!!
↑脳内で潤くんの声響かせながら、、、
心で拳を振り上げ、、、、頑張るJ~~~~w

 

管理者にだけ表示を許可する

 
