FOREVER★EVER | TOP > HEAVEN…
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2008.12.07 (日)

HEAVEN…

20081207235927

…この素晴らしい…腐りゆく世界で…
FC限定LIVE二日目…横浜BLITZ無事終了して帰宅~




はい。この日はあっちゃん前3列目~♪
いつものようにUーたピックをGET~!!
前日より良番だったのでガッツリ気合い入れて挑みましたわよ!!
今回はFC限定だからってのもあって、
始まる前にレコーディング風景のビデオをずっと流してくれてて飽きない飽きないw
最後に新譜にPVも流れて、、、あ、ここに貼ってあるHEAVENのPVね♪
全編見るのは初めてで嬉しかったわぁ~
んで、今回の衣裳は、、、ファンからデザインを公募したヤツなもんで、、、
通りでツボな訳よね、、、、
皆、思ってる事なんて一緒な訳よね、、、、
やっぱり、あっちゃんは永遠の王子様って訳????(笑)
私が密かに悪戯書きしてたのもやっぱ王子様風だったし、、、
(応募はしなかったけど一応書いてた/笑)
しかし、「白」で来るとは思いもよらなかった訳よ~
もうね、3列目で見たら鼻血出るかと思ったわw
セットリストもツボでさぁ~~
あぁ~幸せだった。
素で、、、、J君忘れてたから。
(ちなみにこの日J君の札幌のLIVEだった事、、、、マジ忘れてたw)

やっぱさ、なんつーの?あっちゃんは別枠だって事をつくずく思い知らされたってぇ~事?
いくらじぇ~じぇ~言ってたって、、、ねw
帰る場所はココなんだね、私。
あ、でも別枠なんで、まだまだ日常ではJ~J~J~J~言ってますがね^^;
ちなみにこの日はアンコでICONOやったし、もう暴れ〆って感じでしたわ。
だって沖縄以来だしぃ~~
もう、40過ぎたオッさん達にここまで萌えられるって凄いわぁ~wwww

でも、実は2日目は本編終わって、アンコで履けて来たんだよね(苦笑)
ドリンクコーナーまで履けて、ビール呑んでました;
GETしたピックをちゃんとポーチにしまって、
グビグビ、、、グビグビグビ、、、プハァ~~~~っとw

まぁ~~~~、、、
あんま言いたく無いんだけど、あっちゃん前って酷いのよね、実際。
自分さえ良ければいいって奴らばっかりで。
正直、萎えるんだ。
ここんところ、ずっとPYROの気持ち良い奴らに慣れちゃってたモンで、、、
すっかり忘れてたんだ、あの酷さを。
初めてだよ、LIVE中に「見えねーよ!」って頭を上から押さえつけられたの(爆)
普通する?そーゆー行動。しねーよな。
その場で喧嘩しなかった自分を褒めてあげたいw
んで、イラッとして呑まずにやってられっかよ!!的な気分になりまして、
酒をカっ食らってからアンコールが続くホールにもどって、
ビール片手に、大暴れ~~!!!(迷惑ですよね?スミマセン;)
まぁ~、、、、思いました。
あっちゃん近くで見ると目線だけで妊娠しそうだし(しねーよ!)
気分的にもテンション的にも、、、
目線的にも? 9~10列目くらいが妥当だなと。
そんな前でなくたって楽しいしね。
そんなこんなで、、、、FC限定LIVEは無事に終了~♪
姉さん達と4人でLIVE話しで盛り上がり、
焼き鳥&酒に酔いしれて、、、、次の日、二日酔いだったのは内緒。。。。。


あぁ~楽しかったw  次に逢えるのは、、、年末の武道館。
もう一年の締めくくりLIVEなんだよね~早かったなぁ~今年も。。。。。

 

管理者にだけ表示を許可する

 
