FOREVER★EVER | TOP > TRIAL 02 無事終了~
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2008.11.30 (日)

TRIAL 02 無事終了~

いい天気だったので、姉さん達との待ち合わせの前にしばしお散歩。。。

高そうな高級マンションが立ち並んでて、、、
高そうな犬を散歩させてる人々、、、、

う~ん。 あぁ~、やっぱ、私は下町がいいかな(苦笑)
散歩すんのにも、住むにも。オシャレすぎてハズいゎ~

綺麗に紅葉した街路樹…寒い寒い言いながら散歩すんのって良いよね~

20081201004844


さて、無事に足の痛みもほぼ取れて、無事に2Days終了しました♪
今日も3列目~~
で、今日は動かない事に決定~(苦笑)
しかし昨日よりも中心寄り。(頭蹴られますよー/笑)
上手い具合に隣りに男子が居たので盾になってて流されずに済みました♪
ぎゅうぎゅうなので、動きたくても動けない状況がかえって私の足には良かった~
call meが聞けて感無量ですゎーーーーーーー!!
好きな曲も聞けたし♪
裸体も充電、、、、じゃなくて、、、、(←オイ!!)
元気も沢山もらって充電出来たし♪
「くたばんなよ!!」も受け取ったし♪
明日から12月!!!!頑張れるJぇ~~~!!!って事で!!
おやすみ!!!!


 

管理者にだけ表示を許可する

 
