FOREVER★EVER | TOP > 暑い熱いアツイ…
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2008.07.15 (火)

暑い熱いアツイ…

いやぁ~、、、暑いっす。
でも、CO2削減の為にクーラーの温度設定は下げましょう!!
ちなみに、私の部屋にはクーラーありません!!
買おうか迷ってますが、、、なんか今年も乗り切れそうだな~って、、、
今日を乗り切って自信が付いたかな。 わりと暑いの大丈夫なんじゃん?
まぁ~夏本番になって挫けるかもしれませんがね^^;

そんなこんなで仕事終わってもバテバテでブログもサボりっぱなし♪
ちょろっと、まとめ書きなんぞを!
え~っと、

7/6(日)
BT会、、、今日は人数多め。
なんせ、2児の母も居るためなかなか皆が揃うのは珍しい。
年一回、年末BT武道館に集合~、で、また来年ね~ってパターンが多い。
だって私がライブ以外で土日に休まないからね~~
で、今年はツアー無いし、FC限定LIVEのみかも???
その限定も今年は夏じゃなくって、、、11~12月!!
いつもは8月にFC限定があって、年末に武道館。
あれ~?今年は無しか???武道館????って事で、とにかく集まる事に。
ホントは先月の6/16にひでちゃんBDやりたかったんだけど、
スケジュール合わず、、、ってんで、遅らばせながらケーキでお祝い♪
んで、もう一度今井ウエディングももう一回お祝い(笑)

ケーキ


予定調和は嫌いな人達なんでないかもなぁ~今年は。
年末はメンバーも家族団欒か。。。。ふん。

昼集合だったんだけど、スパーで買った食材、、、鶏カラ、イカフライ、キムチ、、、、
もちろん、、、麦酒にワインも、、、、
おいおい、酒のつまみばっかじゃん(笑)
ま、うちら集まったらそんなもんすよ。昼から酔っぱらいですよ。
で、DVD祭りですよ。
今日はJ封印? いえいえ、BTフェスのDVDには しっかり居ますからJさん♪
やっぱカッコイイわぁ~~(笑)

んで、
7/10(木)
この日は王子と下北沢へ。
久々に来ましたな。 買い物も出来たし満足~♪
んで、某シルバーショップへは、私にはついでみたいなもんだったんだけど、
結局、ここが一番疲れた。喋るって疲れるよね?特に興味無いと余計に。
疲れた体には、、、、肉でしょ????って事で池袋で焼き肉!!!!
昔の行き着けの店だったんだけど、、、、
微妙にリニューアルしてて、、、、イマイチだった(泣)
やっぱ、ホルモンは高田馬場だよなぁ~;;
んで、久々に警備主任にも逢えました♪
今年はどうなるんでしょう、、、Gさん、、、、、
おもいっきり、ここに居る3人は、、、すでにデアズじゃ無いしね(苦笑)
ま、いっか。
で、終電ギリギリなので急いで帰路へ!!
急いだもんだから微妙に気持ち悪くなってしまった(泣)
電車でキモチワルイって久々、、、、
でも、途中下車は出来ない!!!なんとしてでも家に帰らねば!!!!
だって!!!今日は月一回のJのラジオの日なんですものぉ~~~!!!
愛だな、愛!!!無事に家に辿り着き、無事にラジオも聞けましたとさ♪


でもさぁ~暑い日って、車内の人々も汗臭いじゃん?
皆一緒だけど、キモチワルイ自分にとってはその臭さも吐き気に繋がるわけよ。
それがイヤでわざわざ女性専用車両に乗ったのに!!!!
私の目の前には、、、ぶーーでーーなオッさん、、、、(何故だぁ!!)
おいおい、気が付けよ。。。周り全員、女だぞ?ここ。
もちろん、その体系から想像付くとおり、、、人並み以上に汗臭い(死)
しかも、私の隣りの座席が空いたとたんに座りやがった!!!!
おい!!!そろそろ気が付けよ!!!ここは女性専用なんだよ!!!!!
結局、横浜までブーデーなオッさんはそのままでしたとさ。
確信犯なんじゃね?アレ。  ホント臭かった。吐きそうだった。

あぁ~そんな季節の始まりっなんだよね~
電車の隣りに座ってきた人の汗がしっとり触れるだけで鳥肌たってしまいます。
だから夏はなるべく座らない。
そして、、、世間の皆様!!!洗濯ものを家干しする際は、ハイター入れろ!!
家干し用の洗剤使え!!! 臭い!!!ほんとに耐えられん。
洗濯物の生乾きの匂い、、、、世界1キライです。

そんなこんなで夏到来ですな。。。。
早く秋にならないかな。。。。
早く冬にならないかな。。。。

コートにブーツやマフラーの季節が好きだなぁ~。。。。。




 

管理者にだけ表示を許可する

 
