FOREVER★EVER | TOP > トラのグッズ紹介~♪
--.--.-- (--)


 
2008.11.30 (日)

トラのグッズ紹介~♪

20081130022624

か、買いすぎました(苦笑)

結局、気になってたモン全部買っちまったょ。。。。。

ポーチ、可愛いっしょ? くっ付いてるのがラビットストラップ。
ロザリオ、、、クリアーと迷ったけど、ブラックにした。
ソーイングセットも買ってしまった。。。
バンダナは、、、明日も色違いが発売されるらしい。。。
映ってないけど、リストバンドも勿論購入~
今は洗濯機の中でグルグル廻ってます♪明日も使うからね~♪
 

管理者にだけ表示を許可する

 
