FOREVER★EVER | TOP > 無事生還…
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2008.11.30 (日)

無事生還…

BLITZの隣りにあるショッピングモールの看板(笑)
YOKOHAMA    J    って(笑)
Jack mallって名前らしいです、ココ。
何度も通ってるけど気が付かなかったゎ~~

20081130015827


いやぁ~…本能と自制心との戦いでしたゎ…(苦笑)

FCチケットなんで入れば前の方行けちゃう訳で…

今日も入場したら三列目…

いやいや、貴方は足が痛いんでしょーが(苦笑)

仕方なく(え?) 体が保つまで三列目にいることに…(なんだそりゃ)

まぁ、中盤ぐらいからジリジリ下がり…

後ろでノンビリ…な~んてのは無理な話しで。

流されクルクル廻ってるうちにモッシュゾーンへ。

その後も流され…気が付くと…

発射台のゾーン…

あっ…ヤバい。

いゃ、もう遅い(笑)

何だかんだ、発射の手伝いしながらまたクルクル廻ってました(笑)

おぃ!!三列目より疲れるじゃね~かよ!!ココ!!(笑)

いや~でも楽しかったぁ~♪

基本、体育会系なんで、なんか皆で持ち上げて転がすのをチームでやってたりするのを見ると…

ヨッシャ~手伝うゼィ~!!


いやいや、だから貴方は足が痛いから後ろに下がったんでしょ?(苦笑)

ま、楽しかったから良しとしよう~♪

はい(-"-;)アンコール…Jさん見ないで…発射台サポしてました…(笑)

ははは……はは、はo(^▽^;)o



ショッピングモールで着替えて帰りにBLITZの横通ったら、、、
まだ、でっかい●マーが停まってまして、、、
人々が寒い中、、、出待ちしてました。
え? 私?    はい。寒いんで、さっさと帰路に着きましたとさぁ~♪
皆、風邪ひかないようにね~~♪

さて、明日は貴子姉とユッコと3人~♪
BT兄さんの名古屋レポでも聞きましょかぁ~♪
 

管理者にだけ表示を許可する

 
