FOREVER★EVER | TOP > 歯医者
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2008.11.14 (金)

歯医者

20081114223934

歯が痛い…

ちょっと限界を越えたので歯医者に行って来た。

つか、限界越える前に早く行けよって話しだよね。

おかげで、今日はレントゲンと診察だけかと思いきや、

いきなり麻酔打たれて、神経抜いてきた。

んで、今口の中が薬の味がしてて、、、すげ~マズい。

熱い飲み物ってあんま飲んじゃダメじゃん?今日は。

珈琲飲みたいなぁ~。。。

つかさ、私の行ってる歯医者は家の近所のなんだけど、

ようは、田舎の住宅地にある訳なんだが、、、、

久々に来院したら、、、凄いハイテクな事になってて笑った。

座ったら、目の前にPC画面があって、

先ほど撮影した私のレントゲン写真がほどなくして画面に映し出された。

スゲーって思って思わず写メっちゃった。

ちなみに私、歯医者はそんなに苦手じゃないんだけど、

今日、となりの診察台にいた『あっちゃん』←小学生の女の子が、、、

もぅ~、、、、泣くわ叫ぶは、、、(苦笑)

しまいには先生に『あっちゃん?いくつ?しっかりしなさい!!』

って怒られてた(笑)

あまりにもあっちゃんがイタいイタい言うもんだから、、、

こっちまでイタい気がして来たょ~まったく、、、

もぅ~~あっちゃ~ん。。。頼むよ~~。。。



んで、今現在、、、麻酔もすっかりキレてて、、、、

歯が痛いわけですよ、これが。

あぁ~~口のなかはマズいし、歯は痛いし、、、最悪だぁ~(泣)

でも、ツアー中に歯が痛いとかってやっぱ嫌だからさ、

さっさとイヤな事は済ませたかった訳よ。


あ!!!無事に寝台特急の個室が取れましたぁ~

イェ~~~~~イ!!!!パチパチパチ♪

これ結構人気って事で、北陸フリーパスの料金で個室が使えるから直ぐ埋まってしまうらしいとの書き込みを見たから、

発売日の10時きっかりにみどりの窓口に行ってきたさ。

人生初の寝台列車での旅です♪楽しみです♪

多分、、、帰りの電車なので、クタクタで曝睡しちゃうか、、、、

妄想炸裂してて、ニヤニヤして眠れ無いかのどっちかだな、、、、

怪我とかしてない事だけを祈ります(苦笑)

あ、あとはレディースウィークにブチ当たらないで欲しい。

一人参戦の時に具合悪くなるのだけは勘弁。

ま、一人の時は無理しないで後ろに下がるけどさ、、、、

誰かが、、、、、、いや、一人しかおらんが。

下がると、めざとく見付けて煽るから、ついつい前に突進しちゃうんだよね。

あ、これは妄想じゃないので。。。(苦笑)

なんか妄想日記と化してる気がする今日この頃、、、、

大丈夫なんだろうか?私。

あぁ~、前回から1ヶ月経っちゃったよ。

そろそろ、J不足注意報、、、出てます、、、禁断症状がぁ~~~(苦)







 

管理者にだけ表示を許可する

 
