FOREVER★EVER | TOP > 単純だな…
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2008.11.12 (水)

単純だな…

20081112030608
…気分なんてモンは、まぁ~…私の場合、凄く、酷く、単純なモンでして…

行きたくて逝きたく生きたくて仕方なかったLIVEに…

まぁ~言わずとも知れてる某JさんのLIVEに行けることになりまして…

何日間か、ずっと返事待ちしてたメールの返事がやっと来まして…

無事に12月の糞忙しい土曜日に休みを無理クリぶち込みまして…(苦笑)

んで、夜中に急にテンションがMAXになりまして。

一気に頭が回転し始めた感じで。

まず、掲示板の中から一番良番であろうチケットの持ち主にメッセージを送り…

返事待ちしてる間に金沢までの往復の足を調べ…

切符の手配は何時までか調べ…

そうこうしてるウチにメッセージの返事が来て無事チケットを確保し。

翌日も激務であろう12月の糞忙しい日曜日の為に、バスは止めて寝台特急なんぞに初挑戦してみようか…な~んて計画をキャッキャッ1人夜中にしてました…

はい。

京都がハズれたのに…諦めきれず…

性懲りもなく…

地方の箱LIVEに…行ってきまぷ。

はい。

私の趣味の『地方LIVE遠征&観光』を久々にしてまいります。

これ、しないと私、腐ります。

あっ、もう腐ってるか。

まぁ~、ほっとくと部屋から出ないで布団からもトイレ以外出ないで1日が終わる休日を常としているので…

たまには贅沢しようかと。

つか、腐った老体に夜行バス&翌日出勤はもう無理ってことですゎ。

また金沢の朝市で海鮮丼食べよう~っと♪

あ、今度は握り寿司にしようかな。

あぁ~楽しみだ。

これで当分生きて行ける。

精神的支え&活動源をたっぷり補充、堪能してこよう。

ま、その前に地元横浜BLITZも2Daysあるんだけどさ…

…ちとデカい箱は…妄想しずらいんだよっ!!!!


って、そこかよ!!

あ…腐ってる腐ってる。。。
 

管理者にだけ表示を許可する

 
