FOREVER★EVER | TOP > 発見!!!!
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2008.11.03 (月)

発見!!!!

20081103191220
昨日の夜から総帥宅へお泊まりしに行ってたんですが…

今更ながらにhideサミ映像をバカみたいにエンドレスリピートで見てまして…

自宅のパソコンでYouTube映像をちまちま見てたのと大違いな大画面&高画質に興奮しておりました(//▽//)

んで、以前から気になってたんですが…スタンドが映るたびに、角度的に自分達は…あの辺だろ~な~って場所がいつも映るんで…

大画面&高画質で確認しましたら…

やっぱり映り込んでましたゎ、私たち(笑)

ちなみに月海の時にタバコ休憩タイムだった兄貴席は空席なので、よけいに解りやすかった(笑)

まぁ~自分の動きに笑いました…

双眼鏡を片手に挙動不審…(笑)

…だって…興奮してたんですもの…酔っ払いなはずなのに酔って無いって変なテンションだったしね(笑)

★私信★
総帥&月霞さんへ…
休日に押しかけてテレビ占領してゴメンナサイ…

猫に囲まれてJくん見れて幸せでした(≧▽≦)ゞ

ありがとうございます☆彡
 

管理者にだけ表示を許可する

 
