FOREVER★EVER | TOP > しーかーごー♪
--.--.-- (--)


 
2008.10.27 (月)

しーかーごー♪

20081027201128

はい♪とうとう先日見に行ってきました、、、CHICAG○(笑)
人生2回目のミュージカルっす。
1回目はベガーズオペラ♪これも面白かった♪
まぁ~超良席だったのもあるけど。
今回は2階席。でも3列目やし中央の席だったから見易かったですわ~。
懸念していた笑わずに済むか?ってやつ。
何とか堪えました。覚悟を決めて登場シーンを待ってましたけどね。
堪えましたよ~~グッとね。
でも、笑いそうになったのは登場シーンだけで、あとは魅了されるばかり。
プロのダンサーの踊りの格好良さと、、、、
和央さんのスタイルの良さとダンスと歌と、、、
米倉さんの美味しそうな身体と可愛いお顔に見とれましたw
そしてお猿ちゃんの声量に魅了されてましたわ~。やっぱ凄いな~。
あ、ちなみに彼は踊りません。ご安心を!!
あ、興味無い?w  そうっすか、、、、。
今は歌い方キモくないんだけどなぁ~、、、。
さすがにチケット高いので2回は見に行けないけどね。
20081027201126



 

管理者にだけ表示を許可する

 
