FOREVER★EVER | TOP > はぴば~♪
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2008.10.21 (火)

はぴば~♪

20081021035035

~happy birthday~イマイ先生♪

今年も、もう直ぐ新曲が聴ける事を心から喜び、そして…
この世に生まれきて下さり、私達に唯一無二の音を奏でて下さる事を感謝します。。。

お誕生日おめでとうございます。





さて、新曲と言えば…誰かさんもとうとう出しなさるとか。
曲名を聞いたとたんに…

ジーザス?…Don't you love me?

と、呟いてしまったのは…決して私だけでは無い筈。

たぶん…全国のG兼オタのスレイヴは呟いた筈だ!!

いや、特にJスレは条件反射で必ず呟く筈だ!!(笑)

まぁ~曲名がかぶるのなんて事はGさんは今に始まった事でもないしね~((苦笑))


んでさ、良くみんながファンクラブ継続してなくても、HPのログイン出来るよ~って聞いてたんだけどさ、

私はめでたく!今月から見事にログインを拒否られたよ~Dears(笑)


早!!!!


いや、いいんですけどね、箸は貰ったしさ~、お餞別に(苦笑)

 

管理者にだけ表示を許可する

 
