FOREVER★EVER | TOP > 初 INO♪
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2008.10.19 (日)

初 INO♪

記念にツアーグッズ買ってみた♪なんか最近のツアーグッズって可愛いね~
20081020004552

初めて…IN○RANのLIVEに行ってきた★←一応伏せ文字にしてみた^^;
前回見たのは、西川くん主催のイベントだったので数曲しか聴けなかったんだけど、
今回はちゃんとツアーに行って来た~♪
ケド、、、ホントの理由は、、、、
前日に開催されたJファンクラブ限定のクラブイベントに落選した腹いせだったりする、、、(苦笑)
だってぇ~、、、、、
当初、外れるなんて思わなくって19日を休みにしてたら、、、まんまと落選。
けど、折角の日曜休みを無駄には出来ない!!!ってんでINOに行く事にしたんだが、
なんせ我が戦場は現在、超~人手不足(笑)
当初の休みも却下、、、、、、、が、しかし!!!
このまま仕事なんてしてたらフラストレーションが大爆発起こすのは必至な訳で。
ダダをこねて早退して、、、、行って来ました(笑)
いや、だって先週は本命J君の大事な日に休日出勤したもぉ~~ん。
このくらいは許されるよな?????

さて、仕事を4時に上がり、横浜まで大急ぎで向かい、
現在INO全通中の貴姉と合流し急いで会場へ~
貴姉は今日のチケ番200番代だったのに待っててくれたのだ、、、感謝!!
さて会場に入ると、、、噂には聞いてたけど、、、
クワトロよりも質の悪い柱が2本!!!!!見えずらいぃ~~~!!!
今日は下手柱横辺りで見る事に♪
えぇ~~っと、
まず、感想は、、、、

『激可愛い!!!』

あぁ~スミマセン。いい年の大人の男性を捕まえて言う表現では無いっすね~
でも、でも、でもぉ~~~~!!!!(五月蝿いよ!!)
すっげーーーーー可愛かったんだもん(笑)
なんだありゃ!!!!
いやね、月海の中で一番美人だって認識はありましたよ?
けどねぇ~~~ありゃ~~~反則だわ。
ありえない可愛さに、終始ニマニマしてるエロオヤジな私。
いやね、ちゃんと事前チェックは怠らない主義なので、
ニューアルバムも買ってお勉強して行ったしぃ~、
貴姉'Sベストアルバム作ってもらったので、やった曲は全部解ったしぃ~、
LIVEは最高に楽しかったのよ。
でも、あそこまで可愛いとなんか顔ばっかり見ちゃうよね。
顔ファンが多いって言われてるらしいけど、
だって、、、、アーティストだもん。お顔、大事よね???
もちろん音楽あってのミュージシャンだけどさ、
より多くの人に自分の音を聞いてもらうきっかけには、
「見た目」って大事よね???
音楽ファンに言わせたら邪道なんかもしれんけどさ。

まぁ、そんなこんなでLIVEもかなり楽しかったので、
かなぁ~~~~りかなぁ~~り、私のふて腐れ状態は治りましたとさ♪
そんで、あんまりにも楽しかったので、
来月のツアーファイナルにも行っちゃいます(笑)ははは。
まぁ~、当初の行く動機が不純だったけど、結果良けりゃ~全て良し!
だよね。
でもまぁ~、J君のイベントも行った人のレポとか後で読んだりすると、
また羨ましくて仕方無いんだろーけど、、、、。
だって終始酔っぱらいな状態?らしかった?Jくんなんて滅多に見れるもんじゃ無いもんね~~?
って、また動機が不純だわ(苦笑)
兎に角、今夜は最高~~に楽しかった♪
終わってから元町の居酒屋で貴姉と打ち上げたのも久々だったし。
最近、2人とも同じ時期にJくんもINOもツアーだったんでお互いに1人参戦だったからLIVE終了後も一人だから酒も呑めず、、、
帰りの電車の中からLIVEレポをメールするっていう、かなり寂しい状態にあったからね~。
LIVEの感想を言い合いながら酒を呑むってのが無いとどうも調子が悪い。
今日は存分に打ち上がってきましたゎ。


そしてそして、、、来週は、、、、、
また貴姉と、、、シカゴです(笑)
とうとう見ちゃいますよ、猿芝居(違!)
愛すべきお猿ちゃん初舞台を見て来ます。。。。
笑わないように頑張ります!!!(オイ!)








 

管理者にだけ表示を許可する

 
