FOREVER★EVER | TOP > TRIAL-01 2日目終了~♪
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2008.10.13 (月)

TRIAL-01 2日目終了~♪

20081013225659

燃えつきたぁ~&萌つきたぁ~(笑)

先ずは、この忙しい中、快く帰らせてくれた職場の部下に感謝!!!
ありがとう!! お陰ですごい復活できた!!!!!!

本当に、、、、

つい一昨日?昨日の朝?まで、
眉間にシワ寄せて仕事の事でピリピリしてた私を、、、
こんなにも、、、晴やかな気持ちに、、、、
そして、この上ない笑顔にしてくれた、、、、

J君に感謝!!!!!!!

ホント凄いよ!!J君。何なんだ?キミは?(笑)
もぅ~パワーみなぎっちゃってるもんね、私!!!
明日からガッツリ頑張っちゃうもんね!!!


今日も勝手に燃え&萌えてました(照)
良い思い出は、、、、また胸の奥にしまっておきます(照)
目に焼き付いちゃってて、、、
ニヤニヤが止まらない(いいかげんキショ、、、イ)


さて、今日は柱にいい感じによっかかって大暴れ~♪
ちなみに最前列って、動けないから実際あんま疲れないんだよね~
空気も沢山吸えるし、、、(あっ♪いっしょの空気ね♪)
↑オイ!空気は皆いっしょや!!って突っ込みは禁止!
けど、2列目以降は、、、、
大暴れゾーンなんで、まぁ~体力使う使う、、、、
横っ腹イタくなる。全力で走った後みたく。
今日の消費カロリーは素晴らしいよ!かなり!!

さてガッツリもらったパワーで、、、
明日から頑張りますよぉ~~♪
ちなみに筋肉痛はまだ来ません(苦笑)
胸には、、、バーの太い線の跡のアザがガッツリついてて、、、
笑ったり、咳とかすると、、、痛みま~す♪ 
気持ちは張り切ってるのに、
身体が付いて行かないって可能性が、、、大!!(ダメじゃんょ。。。)



 

管理者にだけ表示を許可する

 
