FOREVER★EVER | TOP > まずは…TRIAL-01 1日目終了~!!
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2008.10.12 (日)

まずは…TRIAL-01 1日目終了~!!

20081012232601

グッズ…かわいいっしょ?エコバック♪
↑ちなみにこれは曲名ね、、、スパーマーケットだからか(笑)
んで…グッズにマイ箸があった(爆笑)
出たぁ~マイ箸ブーム…
危うくマイ箸3つになるとこだったよぉ~


今日は無理言って休みにしてもらってホントに助かった!!
だって、だって!!!今日の入場順は、私の「O」が一番だったのよ!!
ファンクラブチケットはアルファベット順に公平に入るんだけど、、、
F.C. P.Y.R.Oの順番をランダムに入場すんのよ。
でも当日にならないとどのアルファベットか解らんのよ。
んで、今日は今朝から仕事の電話をしたり、体調悪かったりで、
出かけるのもギリギリに会場着いて、、、、、
んで、会場の張り紙見たとたん、、、、

えーーーー!!!!!!私じゃん!!!!!(テンション急にマックス!)

なんでこんなにテンパったかと言うと、
アルファベットの後の番号が、、、かなり良番でさ(笑)
完璧に最前列に行ける数字なんよ。
いやぁ~(笑)
速攻、近くのコンビニに駆け込んで、「10秒飯」と「ちょっと高めのリポD」を購入~!
倒れる訳にはイカンのよ!!初!最前列なんよ!!今日は!!!!!

はい。LIVEレポは、、、、、

まぁ~生きて帰ってきましたよっと、言う事で(笑)
良い思い出は心に仕舞っておきます(照)
この思い出で当分生きて行けるぜオレ!!!(イタい!!!)


さて、明日は、、、仕事終わってからTRIAL二日目に駆け込みますよぉ~!!!
無事に上がれるのか?!?!?!


★追記★
いま風呂入った、、、、

「な、な、な、、んだこりゃーーーー!!」

腕と胸がアザだらけでしたぁ(泣)
まるでレ○プされたかのような、、、、ギャーーーー!!
恐るべし最前列!!!!
明日は筋肉痛かな、、、明日くれば良いけど、、、明後日くらいかなぁ~(苦笑)


 

管理者にだけ表示を許可する

 
