FOREVER★EVER | TOP > 郵便局ってさぁ…ムカつくよね。
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2008.10.09 (木)

郵便局ってさぁ…ムカつくよね。

20081009212017
待っても待っても来ないチケット…

到着期限をとうとう過ぎファンクラブに問い合わせたら…

すでに3日には出してるって。

ん?今日は9日やん…

ファンクラブから番号を聞き郵便局へ問い合わせたら…

5日に配達しましたが…不在の為持ち帰ったそうな…

え?入ってないよ?不在票………

…イラッ!!

だーかーらぁー…

不在票なんて、我が家には来てないってば!!

喧嘩売ってんのか?ゴラァ~!!

電話に出たお姉ちゃんいわく…他の郵便物にまぎれてるんじゃないですか?

は?

でも5日ってさぁ…日曜日じゃん…

他の郵便物なんてほとんど無い曜日じゃん…

…喧嘩売ってんのか?ゴラァ~!!パート2

そんなこんなで再配達を今からで一番早く着く時間に頼む……(この時の時刻は13:30ごろ)

郵便物を待つ…

来ない…

夕方って言ってたし…もう少し待つか…

…来ない…

普通、あんだけクレーム付けたんだから迅速に動かない?

うぅ…まだ来ない…

ギャーまだ来ないぃ~(`へ´)

結局来たのは19時…(夕方じゃなくて夜って言うんじゃ…?)

まったく…すみませんの一言すらない配達屋め…(-"-;)いや、コイツが前回配達した訳じゃないが…ムカつく…

確か、今年?いや去年の年賀状出しの時も郵便局に激怒してたよね私。

人手が足りないんだか気が弛んでるんだか知らないが…

本当に郵便局の怠慢には腹が立って腹が立って仕方無い。

大事なチケットが…公演日の3日前になってやっと届いたょ…

ありえねぇ~つぅ~の!!(激怒)
 

管理者にだけ表示を許可する

 
