FOREVER★EVER | TOP > ある意味、強運なのか?不運なのか…(笑)
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
20081008002139
これ↑国際フォーラムの前の広場…
何気にハロウィンな事になってたよぉ♪



今日も残業~.............クソッ。
カラダも疲れるんだけど…精神的な疲れの方が大きい…
イベントの為に本社の人間がわんさか来る…はっきり言ってウザい。

すげー疲れる…そんな寝起きの悪い今朝…

芸能ニュースに絶句した…

ショック…

……安らかにお眠りくださいませ…

感傷に打ちひしがれてボーっとニュース見てたら遅刻しそうになって駅まで全力疾走した…
走り過ぎて吐きそうだった…

うわぁーん(泣)

んで、出勤したとたんに更に機嫌悪くなった…
ピンポイントで降りかかる魔の手…第三段…(苦笑)
今度は12/6BUCK-TICKの横浜BLITZの日に他店応援の要請が来た…

おぃお~い(Θ_Θ)なんつぅー引きの強さ(爆笑)
土日って1ヶ月に4回はあるよね~?

なーのーにぃー…

バッチリ、きっちり、ストライクでLIVEの日に仕事が入り休めない状況に陥るのだ…
3度目の正直?もうだめか???私の運も尽きたか?…と思われたが…

はい(・ω・)/

早めの対処のお陰で危機は回避しました~ヾ( ´ー`)
何だかんだ言って、意地の勝利か???
★一個目の危機…10/12.13は何とか回避!!(遅刻かもだけど行ける!!)
★二個目の危機…もう諦めてたイノ10/19も....何とか早退出来る事に…
そして本日、、、、、
★三個目の危機… 12/6BUCK-TICK.....
 
こ、れ、も、、、、、何とか日程を変更してもらいましたぁ~o(^▽^)oイエイ!

うん♪ゴネてみるもんだよな(笑)←オイ!!!!ゴネたのかよ!!仕事だろ!!
つかね~、最後まで諦めるなっ!!つ~事だよな!!(笑)人徳よ!(え?)


もうここまで悪運の引きが強いとさ…
ある意味凄くない??!?!
これは、もぉ~ロト6とか買うべきじゃなぁ~い???
目指せ!!億万長者~~~~~~ヾ(≧∇≦*)ゝ
当たったら速攻仕事辞めるな(笑)
んで、心おきなくLIVEの全通するぅ~~♪
ちなみに、、、うちのBT姉ちゃんは只今イノ全通中~~(笑)

はい、、、あたいら皆こんなんばっかりやぁ~~~~ん♪
(え?だからって安心すな?って? いや、無理っすよ。。。)


 

管理者にだけ表示を許可する

 
