FOREVER★EVER | TOP > 寒いねぇ~。。。
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2008.10.07 (火)

寒いねぇ~。。。

先週から、うちのショップで大きなイベントがあり、、、、
何かとごたごた忙しく土日が過ぎ去った。
ま、そのイベントのお陰で13日の休みがヤバいんだけどね(苦笑)
下手に 「責任者」 ってヤツに縛られちゃう私。。。
何の権限も無けりゃ、役職が付いた訳でも無く、、、、
まったくもって今までと変わらない立場なのにね~
損な性格だわ。。。まったく。


秋から色々、テレビでは新番組が始まるらしく、
CMもいろいろやってますが、、、
ちょっと気になる「音」がテレビから流れて来た、、、、
お? って思ってただ付けっぱなしで見るでも無く流してたテレビに目を向けると、
にの主演のドラマらしい。名前が解らんが、もう一人ジャニが出てて、女の子は前見てたドラマで医者やってた子。
なんで、 お? って思ったかと言うと、、、、
テレビから流れてきたのは、デビッドボウイの好きな曲だったから。
洋楽をあまり聴かない私も、さすがにこの人は好き。
まぁ~あっちゃん好きなら聴くよなぁ~この人は。
なんか、嬉しくてそれだけでこのドラマは見ようって気になったゎ。
あ、あと執事のアニメも始まったので見てみた。
最近、ネット小説読んでるから、夜中のテレビあんま見てないから続けて見れるかは不明だがな。

さて、、、寝ますかねぇ。





 

管理者にだけ表示を許可する

 
