FOREVER★EVER | TOP > 辞めたい病
--.--.-- (--)


 
2008.10.04 (土)

辞めたい病

もうぉ~イヤ。



LIVEに行く金の為に一生懸命仕事してますがね、
仕事の為にLIVEに行けない&遅刻する、、、、
なぁ~んて事態が多々ある今日この頃。

誰のせいだ!!!!!!!!!!オイ!!!!!!!!

でも、、、文句を言いたい張本人は、、、、もう、此処にはいません。
会社って、社員には優しいんだねぇ~。。。。フンッ。
誰か、酒を辞める方法を教えてください。(切実)
イライラしない方法も教えてください。(ホントに)

まず、イノのLIVEに行けなくなりました。
チケットどうしてくれよう。
んで、肝心のJ君LIVEも、、、遅刻でしょうな~、この分じゃ。
せっかくのFCチケットなのに、、、、始まっちゃってる、、、とかかな?

もおぉぉぉぉ~~~~~、、、、、なんなの?!

抜けた分の補充も無しに、10~12月の繁忙期、、、どうしろと???
そんな危機的状況下、、、J君、、、LIVE追加発表~~~

ふざけんなぁ~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!

行けっこない曜日設定よ。
販売員には致命的。 はい、追加公演は潔く諦めますわ。。。。


あぁ~~あ、チケット売らなきゃ。
ちなみに、此処見てる人で、、、、、
イノ10/19の横浜Bay Hall 
すぎ12/19のShibuya-AX行きたい人いますかぁ~???

、、、居ないよな。
ヤフオクにでも出すか、、、、、、マジ凹むわ。
あ、因みに、J君のも売らなきゃ、、、、、
11/30と12/30一枚づつ、、、、

なんだかなぁ~~~~。。。。。
いや、J君は意地でもいくけどね、これは、生きる糧なんで。

ほ~んと、病気の方を大事にするのは良くわかるが、、、
実際、現場でしわ寄せ来ちゃってる私の事も考えてよ。
私にも優しくしてよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
ぎゃあああああああーーーーーーーーーーー、、、、、、。



もう誰とも口ききたく無い。





 

管理者にだけ表示を許可する

 
