FOREVER★EVER | TOP > 肥えた
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2008.09.28 (日)

肥えた

今日、店に約2年ぶりくらいに逢う専門学校時代の友達が突然来てくれた。

開口一番…「あんた、肥えたね~」

オ~ィ…Y(>_<、)Y

いきなり直球かよ!豪速球かよ!

相変わらずの歯に絹着せぬ物言いに逆に…嬉しさが込み上げたけどね(笑)

いゃ~毒舌コンビだったもんでさ、なんか何年経っても変わらぬ関係っていいよね~

やっぱ学生時代の仲間って変わらんよね~

もっぱら近況報告して、風の噂に私がJくんにハマってるって聞いたらしく…、
相変わらずアホまっしぐらだなと、お褒めの言葉を貰いました( ̄^ ̄)

専門学校時代はコイツともう一人加えて三人でLIVEハウスで大暴れしてた仲間なんですゎ。

学生時代に「このままじゃいけない」ってキャッチフレーズのCMがあって、これ俺らの事?いや、お前の事だ!とか2人で言い合ってたのを思い出し、

いっそも~「このままで行こうぜ」って事で、次の再会を、、、口約束しました(笑)

さて、、、、、次は何年後かな…(苦笑)





そんなこんなで、次に本日2人目の訪問者。王子登場~。

丁度、王子の話しをスタッフとしてた所、

スタッフの子が「あっ!」って顔したんで振り向いたら本人が居ました(爆笑)

こちらは先々週逢ったばかりなのに…

何故かその時より更に痩せてる印象を受け…

おぃ…大丈夫か!?

わたくしはこんなに肥えてるというのに…

分けてあげたいよ肉。。。

ちなみに明日から王子宅に合宿なんで、

取りあえず暴飲暴食は防げるかと…(´∀`;)が、がんばりまぁ~す。。。

年末に向けて酒が進む季節…禁酒は…ムリですわなぁ~…(溜息)

20080928024329

気休めかもしれんが、ビールを糖質50%OFFにしてみた(笑)
 

管理者にだけ表示を許可する

 
