FOREVER★EVER | TOP > 音に埋もれて
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2008.09.26 (金)

音に埋もれて

20080926145935

今日は休みだ。
何にも考えたくない。
今日は何にもしないで音に埋もれていよう。
ヘッドフォンで爆音で。




日々、色んなものに流されてしまいそうになるけれど…

『ブレるなょ、自分』

お前はお前だ。死ぬまできっと馬鹿なんだろうさ(笑)
仕方ない。そんな自分が好きな自分。






あ、J君のLIVEレポが載ってたんで見てちょ♪ ←ちょって古いよね、やっぱ。
井上様のマネしてみたけど(苦笑)
http://musicmall.excite.co.jp/feature/2008/09/livereport04
写真の一番下のが「PYROMANIA」のライター点火っす。
ホント、綺麗だよね~。
コレを、去年の6月に仙台で見て以来、やられちゃったんだよね~J先生に。
な~んかグッと来ちゃったんだ、この曲と炎に。


今、裕ちゃんとorbちゃんにJ君のCD焼いてるとこ。
とりあえず、一番新しいアルバムと去年出たLIVEアルバムを送るね~
わたしゃー、この人の、、、、声が好きなんで、、、、是非聴いて下さい。
なんかね、聴きたいって言ってもらえたのが凄い嬉しかったんだわ。
、、、あんがとね~。
 

管理者にだけ表示を許可する

 
