FOREVER★EVER | TOP > 偶然or必然…
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2008.09.24 (水)

偶然or必然…

やっと届いたBTさんグッズ♪バタフライ ミラー♪かわいいっしょ???
20080924024545



なんかさ、長く生きてるとさ~、いろんな事があるけどさ~

運が悪いとか、タイミングが悪いとか。

何故そんな事が?!って事が起こったりするとさ、考えちゃう。

でも、やっぱ偶然とか偶々とかってのは…

起こるべくして起こるものなのかもしれないね。

世の中、不条理な事ばかりだよ。

自分の意思ではどうにもならない出来事も…

実は必然的な出来事だったりすんのかもね。

なんだか解らないや。

あぁ~、どうなるんだろうね。

私は見守るしか出来ないけど。

自分にも火の粉が降りかかりそうなら全力で払い退けなきゃね。

私は私なりに自分の職場を愛してるんだ。

だから共に闘うスタッフだって大事だし。守りたいし。

でも、今度ばかりは…理解不能。

ムリだ。

ワケが解らない事態が発生した。

お手上げ。

成り行きに任せるしかないんかなぁ。

ははは。、、、、、もうね、笑うしかないょ。



**************************************

我が家にはまだ来ないんだがBTさんとこから会報が来て、年末武道館やっと確定した。

今年は無いのかと思ってたから嬉しい。

やっぱ12/29はBTさんの日だからね。

これは何があっても外せませんょ。

でもさ~他にも京都、浜松だって…え~ムリ(泣)

杉様の前日に京都かぁ…

行きたいなぁ~…

クリスマス前じゃないとsilent nightやってくれないし…

ってか、ここ数年やってるから気紛れ兄さん達が今年は止めよっか~あの曲…とか言ってたら泣く…(笑)
 

管理者にだけ表示を許可する

 
