FOREVER★EVER | TOP > よっしゃあーーーーーーー!!!!!!!
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
まんしゅりーらいぶ!!通し券!!

当選キタたぁーーーーーー!!!

年末までのスケジュールガッツリ埋まりました。

今年は、、、跳ぶには跳ぶけど、違った意味で渋谷で跳びます。



笑うかどには福来る。


実行してみたの。
今日はチーフと2人勤務。
他に誰もいない。

けどね、うちらは販売職なんですよ、プロの。
笑顔でお客様を迎えられなくて何がプロかと。

今日は、職務を円滑に行う意味でも私はスイッチ入れました。
自ら話しかけ、歩み寄り、話しを聞き。

上手く出来たと思うよ。自分。
だって2人しか居ないのに喋らないで仕事、出来ないし。
険悪ムードがお客様に伝わるもんだしね~
そう言うのイヤだったから。


なんか検査結果は明日解るらしいですょ。
私が行けと言った大きな病院にも、、、、、
行けと言った科での検査もして来たってさ。
、、、、うん。
だって、アレだけ私、真剣に言ったのに。
それで動かなかったら見切り付けてたと思うょ。

良い方向になると良いな。


で、頭の中にね、「今日は当落発表の日だなぁ~」
ってのがあったしさ、クサクサしたく無かったのよ。今日は。
チケットの当落なんて時の運なんだけどさ、
行いが悪いと運気も下がるじゃんよ。
別に良い行いした気はないんだがね、イヤなギスギスした心で迎えたくなかったのよ、
当落メールを読む時にさ、なんか人のせいとかにしちゃう自分とか。イヤじゃん。
実際、周りは鬱がうつるとか、なんか貰っちゃいそう、とか憑いてるとか言い出すし。
それはねぇ~~~、、、、なんか違うっしょ。

で、テンションのコントロール?していかないとね、
引きずられちゃうからさ、私。すぐに。
気分なんてさ、簡単にドーーーーーンと墜ちるし。
なら上げて行くのも自分次第でしょ?





 

管理者にだけ表示を許可する

 
