FOREVER★EVER | TOP > 近況報告
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2008.09.12 (金)

近況報告

20080912040243
第2木曜日は夜更かし必至……

月に一度のJ君ラジオの日……

例によって携帯ラジオを台所のドアのかもいに乗っけて必死に聴く……

あぁ~なんて素敵な声なんだろう(//▽//)声聴いてるだけで逝けます(オイ;)

そんなこんなで、LIVE以外の休みの日は引きこもり三昧な私。

出掛けるのめんどくさ~な気分な今日この頃。

まぁ~、年末まで月1でJ君に逢えるので体力&お金は温存で。

引きこもって、もっぱら二次元萠~な日々。

完璧、腐ってます。はい。

腐腐腐。。。←なつかしい~マナ様。。。

ま、職場では違った意味でクサってますがね。

そんなこんなで…またピアスが一個増えた(笑)

いやね、偶数ってキライなのね、私。

なので更にもう一個開けて奇数になりました♪満足満足♪

なんか気が付いたら右耳がルーズリーフみたくなってたりしてね~

輪っかだらけ… な感じに(苦笑)

でも軟骨開けは以前失敗したから、自分じゃもうやらない事に決めてます。

耳まで腐ったらしゃれにならん。脳だけにしておくれょ。。。自分。

日曜日にはJ君に逢えるので、それを励みに頑張ろうかなと。。。

はぁ~…まったく、裕ちゃんにブログ止めるなとか言っときながら、自分もぜんぜんやる気がないょね~(苦笑)

……ダメダメだぁ~(Θ_Θ)
 

管理者にだけ表示を許可する

 
