FOREVER★EVER | TOP > 暑い…
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2008.07.04 (金)

暑い…

↓前に見てて欲しかったランプを購入した♪↓
ガラスのティーポットは今日も可愛いのが見付からず、、、
20080704233025


もぅ~~今日はもう夏みたいな天気で…すでにグッタリ…
暑いので涼しくなるまで家で会報をぺらぺら~っと。
んで、サイトがリニューアルって言ってたね~と思って行ってみたけど、、、
あれが、、、Web上での会報って事なのか?ふぅ~~~ん。
でもホント、PC持ってない人はどうすりゃいいんでしょうね、アレ。
あとネット環境の悪い人。。。。可哀想だよ。。。アリャ。
うちは悪い方ではなくなったけど、、、
ハッピーバースディ~to~~me~~♪の音は途切れます(笑)
あと、ヤプログでのキーワードのランキングにおっちゃんの名前が(笑)
皆さん、誕生日だから日記に書くよね~~
でも、キーワードランキングに名前が載ってたのは始めて見たかも!!
ファン増えたんでしょうか???良い事ですね。頑張って下さい。
着いて来る人には全力で、、、、だそうですから。
久々に日記読んだけど、何か書かれてたの?週刊誌?知らんかったゎ。
んで、今年も祭り参加との事、、、、。
去年、楽しかったね~~~修学旅行みたいで。
今年はね、ゴメン!私忙しいの!!8月!!5Daysだから(笑)←取れてねーだろチケ!!
もうね、明日が一般発売なんだけど、、、、もうね、、、テンパってます。
またorbちゃんと兄貴に応援要請しちゃいました、、、ご迷惑お掛けします、、、;;
も~~~~ホント頼む!!!私に8/12のチケットを!!!与えて下さい!!

結果しだいでは、、、明日、仕事出来ない程墜ちるかも(オイ!!)
みんなぁ~~祈っててねぇ~~~(泣)


 

管理者にだけ表示を許可する

 
