FOREVER★EVER | TOP > 大人げなくて悪かったな。
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2008.09.03 (水)

大人げなくて悪かったな。


自分でも解ってますょ。大人げない態度な事は。

でも…ムリ。ムカつくんだもん。

だって気持ち悪いんだもん。

だって口ききたくなかったんだもん。

出勤して来たら言ってやりたい事が山ほどあって。

手ぐすね引いて待ってたのょ。

でもさ、

何にアレ。

いきなり来るなり頭下げて、

す、すみませんすみませんすみませんすみません…ホントすみません………

唖然として何も口から出て来なかったゎ。

あの~ここ売り場なんすけど?

お客様、見てるんだけど?

やめてよ、そういうの。

普通はさぁ~、裏に呼んで、個人的に説明つか、報告つか…詫び入れてこいょ。

それが、管理職のくせして無断欠勤した人の最低限の態度じゃね?

それが売り場の全員に迷惑かけて一週間も突然休んだ人の最低限の態度じゃね~の?

もう、口をききたくなかったので、業務以外での会話以外は一切目も合わさずシカトしてました。

何なんだろう。。。

私は何でこの人の事あんなに心配したんだろう。。。

ホントに腹がたつ。

何でこの人、降格させられないんだろう。

何?管理職って。

なんの管理も出来てないじゃん。

自分の管理すら出来てないんだから当たり前か。。。。

あぁ~

なんか折角、昨日テンション上げたのになぁ…

会社があの人の事何にもしないなら…

私が転職しちゃおうかなぁ~ってくらいイヤ。

もう、同じ空間にいて一緒の空気吸うのもイヤだもん。。。



あぁ~また愚痴日記だょ。

気分悪いよね~読んでる側も…すまんねぇ(Θ_Θ)

20080903212525

写真は名古屋駅の上にある素敵なホテルのラウンジから見た夜景&花火
 

管理者にだけ表示を許可する

 
