FOREVER★EVER | TOP > イライラ
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2008.09.02 (火)

イライラ

20080902021459
そう言ゃ~…赤坂BLITZのリベンジLIVEで…

もう一個やらかしてましてね…

そっちでも、ちょっと反省してたり…してなかったり…(苦笑)

LIVE中さ、すげームカつく野郎がいてさ(笑)

女の子なら許すんだけどね、その行動も。

けどさ、そいつはわりと図体デカい男子な訳で…

自分の見易い位置をキープしたいんだか何だか知らないけどさ、
藤田さん前なんてほぼ女の子だらけの中で、モッシュの流れを無視つーか、いちいちぶつかる度に肘で押し返してくんのよ。最低だろ?

女々しい奴め、と思ってほっとこうかな?とも思ったんだけど、周りの子にもこんな迷惑かけてんのが我慢出来なくなってきてさ、頭ったまきて…

喧嘩ふっかけた(笑)

「テメェ~、いちいち押し返して来てんじゃね~ぞゴラァ~!!男なら真ん中突っ込みやがれ糞野郎!!!!」

…ホント、何やってだかね~自分。

実際イライラしてたけどさ、キレちゃ駄目じゃんね(笑)

だってさ、パイロズ(J君のファンの事ね)ってさ~

LIVE行くと解るけど、ホント気持ちの良い奴ばかりでさ、

前に名古屋で私がモッシュゾーンですっころんだ時なんて、凄い速さで周りの数人が腕掴んで引っ張り出してくれたし、
マジでLIVE中でも助けあいつ~の?

だから頭の上を人が転がってきても皆で無事に前に転がすよう頑張るし。

皆がLIVEを楽しもうってのがあふれてるんだよね~

でもさ、そいつダイバーさんも頭引っ込めて避けてたりしてるし、
野郎は暗黙というか…いつもJ前に集結してたりするし、なんか気合い入ってない感じがイライラしちゃってさ~

気が付いたら耳元で怒鳴ってた…

あぁ~あ。やっちゃた(苦笑)

以後…自重します……たぶん(笑)

友達にこぼしたら…報復されたら怖いからもう止めてくれって言われました。

ごもっとも~!!

はぃ。気を付けま~す。

たぶんね。
 

管理者にだけ表示を許可する

 
