FOREVER★EVER | TOP > 気合い入れ。
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2008.09.02 (火)

気合い入れ。

20080902003536


…リベンジです。
この日まで家酒も断ち…待ちに待ったLIVEです。


LIVEは最高だった。
暴れられる限り暴れてきた。


けど…たぶん意識してない部分で、頭のどっかで…

仕事…、つか職場の事とか最近の自分の弱さとかが…な~んかどっか引っ掛かってたんだろうね…

不甲斐ないわ。自分…(苦笑)

こんなことでテンションが上がり切らなかったなんてな…


もぅ~さ、自分のせいなんで仕方ないんだけどさ。

なんか、こんな自分に気合い入れる為に…ピアス開けた(笑)
なんだそりゃ…って?

いや、開けようと思って買ったまま放置してたんだけどさ、このピアスの穴見る度に肝に銘じて行こうかと。


どんな事にも動じない強い自分でいようと。
不安に負けないように。

たとえ一人だっていいじゃん。今を大事に生きてれば。

「永遠なんて信じてない。一瞬一瞬がかけがえのないものなら、その積み重ねが永遠になる。」

なぁ~んて昔付き合ってたギタリストに言われた言葉を思い出したりして(苦笑)

実は昨日からドップリ落ち込んでたのを一生懸命持ち上げる為に試行錯誤して…
なんか昔の写真や手紙とかひっぱり出してみたり…

布団かぶって大泣きしてみたり(笑)

…んでピアス開けて気合い入れて、なんとか上がってきた。。。。。イェイ!!




正直、目の前でぶっ壊れていく人をこれからもそばで見て行かなきゃいけないから…、また不安に駆られちゃって一人勝手に落ち込んでるかもしれないけど…

そしたら、また試行錯誤して…

仲間と飲みに行ったり…LIVEで暴れたりしつつ…もがきながら生きて行きますゎ。


みんなぁ~?

よろしくね?ウザいかもだけど…さ(笑)

 

管理者にだけ表示を許可する

 
