FOREVER★EVER | TOP > ストレス
--.--.-- (--)


 
2010.07.30 (金)

ストレス

久々~

最近は、、、

愛する潤さんのツアーが始まったりと色々忙しいのだが、

まぁ~、いつものごとく身体が2つ欲しい日々。

そして潤さん初海外公演決定~

ますます身体が2つ欲しい。

だって、その日、9/11はイベントがあってうちのスタッフ応援で青山店に持ってかれちゃうんだもん。

あーーーーーーーー行きたい行きたい行きたい。

台湾行きたい台湾行きたい台湾行きたい!!!!!!!!!!!!


そして、、、年末に向けて、、、、りぶーーーと。。。。

また行きたいLIVEに行けないストレスと戦う日々が始まるのである。。。。。。。。

頑張れ!!トラ!!!
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://jslave.blog116.fc2.com/tb.php/218-7fb363a2
 
