FOREVER★EVER | TOP > 体力作り。
--.--.-- (--)


 
2008.07.03 (木)

体力作り。

今日から再開しました!体力作り!
え~っと、凹んでる時にずーっとサボってましてね(苦笑)
またもやブクブク太り出したので、、、、%8D%A2%82%C1%82%BD%82%C8
今日はガッツり汗を流してみました!!
8月のLIVEはまだ名古屋しか取れてないんだけど、
なんせ真夏の箱LIVEだからね~~倒れないようにしないと!!
痩せるとかも勿論なんだけど、2時間モッシュの中で耐えられる体力を
あと一ヶ月で鍛えたいと思います!!(宣言!!)


取り敢えず、今の所のJ参戦予定!!

8月16日(土)  名古屋CLUB QUATTRO
8月17日(日) Zeep名古屋 (西川君&Jの出るイベントっす~.)

名古屋2Daysですよ(笑)
んで、大阪のチケットが手に入れば15日(金)に心斎橋QUATTROですよ!!
3Daysですよ!? さてさて、、、真夏にそんな体力持つのかなぁ~私。。。
いや、頑張りますよ%83%7D%83b%83%60%83%87

 

管理者にだけ表示を許可する

 
