FOREVER★EVER | TOP > Zeppツアー
--.--.-- (--)


 
2009.06.30 (火)

Zeppツアー

20090630111223
行きたかったZepp Tokyo無事参戦できましたv

6/26・29…暴れてきましたv

はいちゃんのエロMCが2日間とも同じでちょっと残念(笑)
26日の古畑の物まね?は…きっとガっちゃんの方が似てる筈(笑)


…J-K見に行ってドラムを好きになる第2段ですな…私。

いやぁ~カッコ良かった。ドラムに惚れた。

ヤバい…(//▽//)





さてBTもいよいよツアーファイナル♪

7/1・2 NHKホールですv

また休みのたんびにLIVEに行ってますね私。

カラダが休まりません……(ρ_-)o


まぁ~嬉しい悲鳴ですがね。

これが無いと生きてる気がしない(大袈裟;)
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://jslave.blog116.fc2.com/tb.php/182-efc0a314
 
