FOREVER★EVER | TOP > 私が笑顔でいる為に。。。
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2009.05.05 (火)

私が笑顔でいる為に。。。

。。。この人は必要なんだなぁ~~~と思った。
やっぱりこの人は私の源動力らしい。
はりがみ
顔を見たら泣くんだろうと思った。
曲も聴けなかった数日、写真見れなかった数日。。。
何やってんだ私。
姿を見たとたんに、、、、あぁ~、、、と思った。
何~んだ、 私はこの人の音が好きなんだ。
ステージでガンガンにベース弾いてるこの人が好きなんだ。
あんな事関係無かった訳だ。(かなり強がってますが、、、)

ギャンギャンに叫んで、メチャメチャに暴れて、、、、元気になった。

やっぱりJは私の元気の源。

パイロTシャツ

心斎橋でMC聞いたら、逆に男気に惚れてしまった。
あんなに墜ちてたのにw 更に惚れるってぇ~~w
でも、live終わって皆の顔みたら、、、
涙出て来たw やっと泣いた。やっぱ泣きたいときは泣かないとね~
あぁ~~~スッキリした!!!!!

一蘭
そして、渋谷のliveでギターのマサ君が卒業、、、、
私、最後の挨拶とかにめっぽう弱い。
マサ君卒業で泣いてしまったw
マサ君、、、今までありがとう!
新しいヤツは何か人気らしく、、、先行申し込みしたけど落選した(泣)
ウエノさんも見たいしマサも見たいのにぃ~~

さて、、、liveが終わったら、なんか急にお腹が空いて来て、、、
一人で「一蘭」に行ってしまったwww
しかも、ビール&小ご飯、、、、いやぁ~なんかお腹が空くってさ、、、、
精神的にも健康になったってことじゃん?????

トラ!!!!!完全復活っすぅ~~~~~~!!!!!!!!!!
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://jslave.blog116.fc2.com/tb.php/171-12bc2e85
 
