FOREVER★EVER | TOP > 疲れてるのに…
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2009.05.02 (土)

疲れてるのに…

なんで私の前に妊婦さんが立つのだょ…

…譲らないわけには行かないから譲ったけどさ…


となりのブロックは優先席な訳。


言ってもいい?


なんでそっちに行かないの?


9ヶ月くらいのお腹見たら優先席は譲らないわけ無いじゃん?


なんでそっちに行かないの???


なんでこれ見よがしにお腹さすってるの?私の前で。


私、9時まで立ち仕事して、最後の接客がクレーム魔で心も体もクタクタなのに…


座りたいからわざわざ東京駅まで行って始発に並ぶのに…






もぅ嫌だ。


悪く考えて出すと止まらない。


負の連鎖が止まらない…


明日は…


頑張って…笑顔で…祝ってくる。


おめでたいのをお裾分けしてもらってくる。


たぶん泣き笑いなLIVEになるだろ~な。

でも、自分のこのマイナス思考を早くどうにかしないと…


なんかドンドン…凹む。



がんばれ自分!!!!!!!!
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://jslave.blog116.fc2.com/tb.php/170-1e6d3978
 
