FOREVER★EVER | TOP > 4列目で殺された。
--.--.-- (--)


 
2009.04.16 (木)

4列目で殺された。

ウットリ、、、とはこう言うことを言うのだな。
漫画みたいに、ウットリなポーズでウットリつか、放心して見つめちゃったw
まさにイタタタ、、、、な感じでした私。
だって、だって、、、仕方無いじゃん!!!素敵なんだもん!!!!←はいはい。
今期ツアー初、肉眼で全編見た。
やっぱオペラグラス越しじゃない視線には、、、何年経っても、、、殺されます。
悩殺、、、まさに目で殺される。
かれこれ20年惚れてるけど、まだまだ尽きないねぇ~、、、
あぁ~~~~素敵だ!!!!!麗しい!!!!!つか、、、、
何なんだよ!!!髭って!!!反則技だよ!!!!
最近、私はめっきり髭に弱いのにぃ~~どこまで素敵なんだ!!!この人は!!!!

はいはい、解ったから落ち着きなさい。
りゅーとぴあ
夜の「りゅーとぴあ」も素敵ですなぁ~
またココでやって欲しいぃ~(ちと駅からは離れてるけどね;;)
新潟の夜桜
終演後に会場周りの桜が綺麗にライトアップされてました。。。
群馬同様、ピークは過ぎたはずの桜もこの会場周辺は満開~。
やっぱり、、、桜の名のつくお人の、、、呪いか?w
ついうっかり見とれてしまい、LIVEで汗だくなのにも関わらず、、、
夜桜見物、、、       ささささ、寒いぃ~~~(泣)
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://jslave.blog116.fc2.com/tb.php/167-388af892
 
