FOREVER★EVER | TOP > 長野in Birthday★LIVE
--.--.-- (--)


 
2009.04.19 (日)

長野in Birthday★LIVE

若干、善光寺参りでヘトヘトになりつつも、会場へ。
なんか、会場までの道が新しくなってたぁ~~
去年はツアーなかったから2年ぶりの長野県民文化会館。
さすが2年ぶり~名前まで変わってた~w
「ホクト文化ホール」ですって。。。
なんか、企業に名前売るのもいいけど、なんだかなぁ~~。。。です。
いまだに、渋公をCCレモンなんて呼べませんしね。。。

さてさて、、、今日のセットリストは、、、、、ネ申でした。
本編は変わらずでしたが、、、
なんとアンコール1に、「悪の華」ですよ!!!!!!ぎゃーーーー!!!w
そんでそのあとに「アイコノ」、、、「夢魔」、、、、、
殺す気か!!!!!!もぉ~ヘトヘトですわw   
アンコ2のラストはLOVE MEだしぃ~♪
ホント、最高~~~~~~に楽しい誕生日をありがとうーーー♪
興奮冷めあらぬまま新幹線で、、、宴会しながら帰りましたとさ♪
居酒屋「新幹線」最高~~~www
ツアトラあっちゃん

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://jslave.blog116.fc2.com/tb.php/166-5332b842
 
