FOREVER★EVER | TOP > 長野入り~♪
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2009.04.19 (日)

長野入り~♪

誕生日プレゼントでもらったツアーグッズのエコバック♪

20090419232408

さてさて、今回は今期ツアー初の4人で見るLIVEです♪
なかなか4人のスケジュールが合わないので難しかったんだけど、
私が誕生日だ!!!ユッコも一日違いだし、、、って事で
今回、前乗りしよう!!!って事になったんだけど、
ま、ご存知の通り私のスケジュールは見事に乱され、、、
ユッコの実家にお泊まりだけはせめて参加したい!!!てな訳で、
若干フライング気味で上がり、新幹線に飛び乗った訳ですわ。

まぁ~誕生日つっても、ケーキやシャンパンがある訳じゃなく、
でも「酒とつまみ」はたんまりとあるって言う、、、(笑)
お母様の手料理も残してくれてて、美味しく頂きつつ、、、
夜中まで喋り倒し、、、
日付が変わったのに気が付き、軽く乾杯して、、、また呑むっていう(笑)
酒の肴は今期ツアーの話しや、音楽の話しで。
年齢も近いし、通って来た道つーか、音楽の趣味が似てるつーか。
でも、好きなバンドがまるっきり一緒なのはBTだけなんで、
他のバンドの話しが聴けてまた楽しい訳ですな~。
そんで、なんか、酔っぱらって来て、、、
「出会えて良かったなぁ~うちら。」とか、しみじみしちゃったりしてw

そんなこんなで、、、夜は更けて行くのであった。。。。




 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://jslave.blog116.fc2.com/tb.php/162-ee3f714b
 
