FOREVER★EVER | TOP > 雨降り野音の巻~
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2008.07.29 (火)

雨降り野音の巻~

行ってきましたよ。ツアーファイナル野音!!
ちなみに野音で雨に降られたのは初めての体験。
雨カッパを着てのLiveも初めての体験。
暑くて死ぬかと思ったよ。
んでさ、ちょっとさ、愚痴るよ?いい?

野音ってさ酒呑めるじゃん?野外だし、気持ちいいし。
けどさ、変な野郎が酔っぱらって徘徊してんのにさ、
注意すら出来ないスタッフってなんなの???????
ライブ中に喋りまくって、笑い声までしてんのにさ、
注意しにこないスタッフってなんなの????
そいでもってさ、自分の隣りや後ろで喋りまくって迷惑かけてる客がいるのに、
注意しない観客は?それも駄目なんじゃない??????

私的に皆殺しメニューな、
コスモス→雪の華→そしてGlassまでやってくれたのに、、、、、
ギャーギャー喋りまくってる2列後ろの4人組の若造!!
うるるぅ~~~ってなってるのが引っ込んだわ!!!まったく!!!

もうね、ガマン出来なくてさ。
私の性格上、、、無理なんです。この状況下で大人しく見てるのは。
しかも、誰も注意しないんですわ。 
何故?なんで???みんな平気なの????

もうね~、2列も前席なのに振り向いて、
『静かにしてください!!!!』←一応丁寧に。
が、、、怒鳴ったところで所詮ライブ中、、、声が届かねぇ~!!
もう、仕方無く近くのスタッフ呼びに行って、
『あの人達、五月蝿いんです!!!注意してください!!』
が、、、、なんか知らんが、今日のスタッフ、女が多いのさ。
な~~んか注意してくれたんだけど、、、、
ぜんぜん抑止力になってねぇ~よ。力不足極まりない!!!
ど~なってんだよ、まったく。

この日は、何やら男の集団が多くて、
口笛みたく、ヒューヒューってのをライブ中にやるし、
マイクレスの時にも野次は跳ぶし、、、、、
その野次からは席が離れてたからマシだったけど、近くの席の人は堪ったもんじゃ無いと思うよ?
下にセットリスト書いたけど、今回のツアーはカバーアルバムのツアーで、
ご覧の通りの静かに聞き込むタイプの曲が多い訳。
私なんて、マイクレスを聞きに行ってるようなものなのに(泣)

そしてね、、、、極めつけ。
私の隣りのオバちゃん(たぶん65才くらい)
凄い。。。うるさいのよ、独り言が。。。。
ホント、独り言にしてはボリューム大き過ぎ。
そして、MCの度に受け答え。(本人は隆一と会話してる模様。)

これは、聞こえるようにと、大声で叫ぶのよ(苦笑)
いるでしょ~?  よくMCに大声で返事を欠かさないファンって。
もうね、途中から自分にスイッチ入れたね。
もう笑いに変換しようと。かわいいもんだよ、と。
だってさ、このオバちゃんは隆一が好きで来てる訳よ。
さっきの五月蝿い野郎どもとは訳がちがうのよ。
注意とかしたく無い訳よ。
だって凄い楽しそうなんだもん(笑)
こちらもさ、野音って事でビール2缶と、、、
持参したペットボトルのワイン呑み干してるからさ、良い気分な訳よ~
でもね~~~~、、、、

マイクレスの時に、、、、、一緒に歌うのだけは許さなかった!!!!!!!

オバちゃんの詩を聞きに来てる訳じゃないですから。
そこは、もう~歌い出したとたんに、間髪入れず、

『シィーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!』

ってね(笑)  そしたらピタッと歌うの止めたのょ。
ゴメンね、オバちゃん。。。。。黙ってくれてありがとう(笑)

そんなこんなで、、、、
一緒に行った姉さん達とはちょっと席が離れてて後ろの方だったばかりに
一人でバトルってしまったけど、、、、、
何だかんだ、RYUの歌声に感動したし、凄く素敵なLiveだった事は確かなのでね。
緑の詩も生で聞けたし。感無量ですゎ。。。。
ホント、是非マイクレスだけのLiveをやって欲しいです。
さて、次にRYUの声を聞けるのは、、、、シカゴっすね。
楽しみにしてますわ。

つか、
今日、パイロから赤い封筒来たしぃ~~~♪ 
番号はかなり微妙でしたがね、、、
あんまり良番だと押しつぶされそうだからいっか。
うわぁ~、、、いよいよ怒濤の夏ツアーが始まるんだ。。。。
体力、続くかなぁ~~~~。。。。


ーーーーーーー野音★セットリストーーーーーーーー
1.I LOVE YOU
2.桜坂
3.BEAT
4.壊れかけのRadio
5.時の過ぎゆくままに
6.抱きしめたい
7.秋桜
8.雪の華
9.Glass
10.SERAFINE
11.いつまでも変わらぬ愛を
12.あの日の少年
13.Flow
~アニーさんドラムソロ~
14.I love you
15.Sugar Lady
16.裸足の天使
ーーアンコールーー
1.未来予想図(マイクレス)
2.Love is...(マイクレス)
3.抱きしめて
4.緑の詩
5.深愛~only one~

ドラムソロで、、、
『アニーーーーー
と10回くらい叫んできたのは言うまでもない(笑)
 

管理者にだけ表示を許可する

 
