FOREVER★EVER | TOP > 大宰府天満宮へ
--.--.-- (--)


 
2009.03.31 (火)

大宰府天満宮へ

え~っと、牟田さんファンの私は、、、、
先日の牟田さんの日記に出て来た太宰府天満宮にぜひとも行きたい!!
と、兄貴に進言!! 
行って参りましたよーーーー♪嬉しいーーーーー♪
さすがに太宰府ゆうえんちまでは行かなかったけどね^^;

20090404033345
梅が枝餅とお抹茶。フリーパスにセットで着いてました(笑)
この商売上手め!!
20090404033329
いざ!!天満宮へ~~!!
20090404033321
境内には平日のわりに観光客沢山~~

20090404033313
この橋の下にある池は上から見ると「心」って形なんだって。。。
み、見えない、、、(苦笑)
20090404033337
梅の木の下でお神酒を呑んで厄払いになるんだって~!!
つか、この梅酒、、、かなり美味しい!!!
昼間っから呑んだくれな、酒呑み年長さん2人組、、、。
いつまで経っても、幾つになっても、この酒呑みチームはこんなんだろうなぁ~、、、あは。
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://jslave.blog116.fc2.com/tb.php/157-a6120829
 
