FOREVER★EVER | TOP > 福岡サンパレス!!!!!
--.--.-- (--)


 
2009.03.29 (日)

福岡サンパレス!!!!!

20090329223005
兄貴…ペットボトル…getでぇ~す♪
来そうな気がしたんだよね、位置的に。
絶対、この前の通路に落下する、、、そんな予感。
だから、いつも座ってる兄貴をわざわざ立たせた。
見事、予感的中~♪
でも動こうとしない兄貴を動かすのには、、、アセったね。
ホント、この人は、、、。
私はもちろん、orbちゃんまでもがキレかけた(笑)
あんたが通路側なんだから!!!!!もー!!!


戦利品は韓国チームへのプレゼントにするそうです。
忘れずに韓国に持って行けるといいねぇ~
怪しまれて、空港で没収とかいうオチだけは避けてくれよ!!!!!!!!(笑)
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://jslave.blog116.fc2.com/tb.php/150-826e0e7d
 
