FOREVER★EVER | TOP > 回避。
--.--.-- (--)


 
2009.03.25 (水)

回避。

今日も休み。
引きこもり2days。
WBCも紀香の離婚もウザイです。
オイラはヒロ君見るんだい!!
って事で昨日に引き続き絶対彼氏の再放送を見る。
今日は再放送の最終回、、、、
うるうるしてると、、、、、、会社から電話。
sちゃんの声がのっけから明るい。
ん、こりゃ朗報だな♪
電話に出た私が泣いてるので爆笑された。
結果報告。
応援要請をゴネてゴネて、、、、、4、5月までとなりましたぁ~♪
とりあえず、6月のシフトは安泰。
ま、GWはもう休んじゃう事を勝手に決めちゃってるんでw
頑張れ、新人www

んで、絶対彼氏の特番を見るべくゴロゴロしてたら、、、、
え? 9:25、、、、きゃぁーーーーーーーーーー!!!!
うっかり寝ちまった。、、、ま、いっか。
最後の 「おかえり」 「ただいま」 に顔がニヤケた。
いい言葉だよね~
実生活では何年も口にしてないケド。


さて、もうすぐ福岡だ!!!!!!!
美味いもん食べさしてねぇ~!!!!!
もつ鍋、、、鉄鍋餃子、、、ラーメン、、、、期待してまっせ!!!
って、食いもんばっかかよーーーw




 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://jslave.blog116.fc2.com/tb.php/141-b2e52581
 
