FOREVER★EVER | TOP > なんかムカつく。
--.--.-- (--)


 
2009.03.24 (火)

なんかムカつく。

カードの引き落とし明細書が来た。 久々にビビった。

*神戸の飛行機代(帰り)
*福岡への飛行機代(往復)
*仙台への新幹線代(往復)

全部今月の引き落としだったのね。。。。
使ったのは自分だから知ってるけど、、、何かムカつく。
全部アイツのLIVEの足代だ。
何かムカつく。


ある日の朝、偶然にもテレビをつけたら、、、
王様のブランチがやってた。
見ちゃった。朝っぱらからクドい顔見ちゃった。
急にまたすこし嫌いになった。


来月から、、、
やっと、やっと、、、本命さん達が始動すんのに、、、
スケジュールがままならない。
なのに、、、なのにアイツのツアーファイナルだけは無傷だ。
何かムカつく。

あぁ~なんだろう。イライラすんのよね。


さっき嫌われ松子がテレビでやってた。
うっかり号泣しちまった。
あれ?これって泣く映画なの?
今も若干、ウルウルしてる。
ちぇ。伊勢谷ってかっこいいな。。。。

寝よ。
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://jslave.blog116.fc2.com/tb.php/140-7824435f
 
